父と娘がsexした場合 生まれた子どもから見て 娘の方はお母さんですか?お姉ちゃんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 20:17:02

    >>4
    ばかなの?って言う人は普段から言われなれてるからすぐに馬鹿なのって言葉が出る。
    高卒の友人もそう。コンプレックスがあるがもね。

    • 0
    • 12
    • きょしちょう
    • 18/10/10 20:14:18

    お母さんの名前はあざみさんですか?

    • 0
    • 11
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 20:10:40

    未婚の女性が出産したら相手の男性と養子縁組しない限り、子供は女性の籍に入るのので女性が親です。

    • 0
    • 10
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/10 20:10:34

    お母さんであり、お姉ちゃんでもある?かな。

    • 0
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 19:29:40

    >>4馬鹿なの?(笑)

    • 0
    • 18/10/10 19:03:38

    ばか笑

    • 0
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/10 19:03:02

    馬鹿なの?

    • 0
    • 6
    • インディアン
    • 18/10/10 19:03:00

    バカなの?どう考えてもお母さんでしょ。

    • 0
    • 18/10/10 19:02:31

    小さいうちから お姉ちゃんって呼ばせれば?

    • 0
    • 18/10/10 19:01:47

    >>2言ってることはわかるけど馬鹿なの?とかいらない。あなたみたいなのが戦争起こすんだよ。

    • 2
    • 18/10/10 19:01:14

    ハムスターとかの話?
    人間だったらきもい。

    • 1
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 19:00:57

    母でしょ。馬鹿なの?
    相手が兄だろうが父だろうが、産んでるんだから母親にかわりないでしょ。

    • 1
    • 18/10/10 18:58:47

    お母さんかな。
    産んでるし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ