出産のときに子宮口の開きが悪くて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 20:47:53

    原因は。先天性も後天性もあるから出産が原因かもしれないね。

    • 0
    • 18/10/10 20:46:41

    「後天性」(出生後に外傷や疾患によって発生する)の場合があります。って書いてあった。

    • 0
    • 18/10/10 20:37:22

    え、聞き間違いかな。
    わかりにくかったけど詳しく聞いたらダメかなと思って聞かなかったんだよね。でも水が溜まってるみたいなこと言ってた。
    教えてくれた人ありがとう。

    • 0
    • 18/10/10 20:35:02

    水頭症は生まれ持っての病じゃないの?聞き間違い?

    • 2
    • 18/10/10 20:32:36

    お疲れ様、がんばったね!とか

    • 0
    • 18/10/10 20:30:23

    そういう事で水頭症になるんだ
    初めて知った

    • 0
    • 18/10/10 20:21:52

    だれかー(T-T)

    • 0
    • 18/10/10 18:52:30

    おめでとうって言ってもいいよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ