1時間前整形したよ。みてみてー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 17:49:17

    >>1
    とりあえず気休めで冷えピタ購入
    内出血は出ないでほしいなぁ

    >>2
    ありがとう。今日は早く寝る

    • 1
    • 18/10/10 17:51:15

    >>3
    伊達メガネ購入!
    してもバレバレなんだけどね...

    >>4
    元は一重よりの奥二重
    子供は二重と奥二重だ

    >>5
    週5で働いてて土日はどれも予約いっぱいだったの...

    • 0
    • 18/10/10 17:52:53

    >>8
    今晴れてるけど二重幅は2.5ミリになるように合わせてもらったよ!
    綺麗になってほしいな

    >>9
    もしかしたらその可能性あり!
    めばちこで誤魔化そうと思ったけどもう整形しましたー!って出勤しようかな

    • 3
    • 18/10/10 17:55:01

    >>10
    年末年始までまてなかった(笑)

    >>11
    寝てる時擦らないか心配
    触らないようにするね

    >>13
    カウセリング行くだけでも行ってるとかどう?

    >>14
    痛いかなって思ったんだけど全然痛くなかった
    麻酔が1番痛いって聞くけど「あれ?針刺してる?」って感じだったよ

    • 0
    • 18/10/10 17:58:24

    >>15
    ありがとう!
    完全に引くのは1ヶ月かかるみたいだね。
    楽しみだ

    >>16
    そうしようかな?
    隠す方がなんだかやらしいもんね

    >>17
    元々化粧で二重にしてるから詐欺だ!

    • 0
    • 18/10/10 18:01:35

    >>19
    楽しみ!
    今何も変わらないのに鏡と睨めっこしてる(笑)

    >>20
    メザイクに合わせてもらったよ!
    5mmは目尻側?

    >>23
    カウセリングだけなら無料だよ!
    ただ高い値段のやたら勧めてくる人いるから要注意!

    >>24
    埋没だよ!
    切開したかったけどいきなり切開はやめた方がいいって止められちゃった
    髪の毛にピンするね

    • 1
    • 18/10/10 18:02:33

    >>27
    みずの〇〇だよ!


    皆まとめて返してごめんね

    • 1
    • 18/10/10 18:05:01

    >>31
    ありがとう!
    でも実際みたらもっと化け物だよ(笑)
    経過ブログみたらやっぱり皆2日目の方が腫れてるね

    • 1
    • 18/10/10 18:07:02

    >>32
    友達がそこで埋没したから私もそこですることにしたよ
    しょう〇〇や、しな〇〇はうちの地域だとすぐ取れてる子多いからさ
    大手でも地域によって技術の差があるみたいだね

    • 1
    • 18/10/10 18:09:55

    >>34
    15年も!?
    もう癖がついたのかな?
    10年以内に取れる人は半数以上みたいだね

    >>35
    実際みたらもっと間抜けよ(笑)

    >>36
    明日が怖いなぁ
    内出血は後から出るんだね
    麻酔のとき全然力入らなかったよ!
    私が鈍感なのかいつ針刺したのかわからないくらい痛みなかった

    • 0
    • 18/10/10 18:12:04

    >>38
    まだ数時間しかたってないからかな?

    • 0
    • 18/10/10 18:18:30

    >>41
    楽しみ!
    瞼を消毒される所から怖いよね
    私は瞼ひっくり返されると同時に自分の手の甲つねったよ(笑)

    >>42
    友達に一時でも一重になるってことは埋没が取れてるって聞いたよ
    癖ついたの羨ましい!

    >>43
    普通の埋没だよ!
    自分の地域で二重整形調べると二重整形が得意な美容整形って色々出てくるよ!
    あとは5chの美容整形板を覗いたら〇〇はダメとか色々書いてあるよ

    • 2
    • 18/10/10 18:24:19

    >>45
    奥二重だよ
    毎日メザイクで二重作るの大変で埋没しちゃった
    美容整形外科に行くまでは戸惑うけど行ったら一瞬の出来事だったよ

    >>46
    もしカミングアウトする人がいたらよろしくお願いします(笑)
    頑張ってね!

    • 4
    • 18/10/10 18:29:30

    >>48
    こちらこそありがとう!

    >>49
    ただの暇人なの(笑)
    子供は泊まりに行くーって泊まりに行って旦那は日が回るまで帰ってこないや
    早く取れないことを願います!

    >>50
    瞼裏返しにされてると目を閉じても半目で少し景色見えるよね(笑)
    景色みたいようにしてたから白目向いてたと思う


    閲覧注意+トピに画像貼っちゃって見たくないには迷惑かけちゃってるから〆るね
    皆付き合ってくれてありがとう
    グロ系が苦手な方ごめんなさい

    • 6
1件~14件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ