運動会やお遊戯会 孫にダメ出しする毒親

  • なんでも
    • 2
    • ぎょしゃ
      18/10/10 17:53:32

    主に対しても毒親?

    うちは毒親で、孫が赤ちゃんの頃はかわいがりだったが、最近(小学生になった)は毒祖母
    ぁぁ毒親って、毒祖母になるのねって実感したわ

    県外住んでいて、盆と正月にしか会えなくて、本当に何が欲しいと欲がない我が子だったんだが、周りが祖父母にお小遣いもらったとか何買ってもらったとか聞くから、自分もして欲しいって気持ちになってきた。(成長過程でよくあるよね)
    で、本当初めておねだりした。勇気振り絞って頑張って言った

    そうしたら、いつも言って、なぜそんななったんだ。お前が言わせたのか!
    ってなった

    もうなんか悲しくて悲しくて帰省したくない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ