三高、三平、四低。あなたの結婚相手を選ぶ基準はどれだった?

  • なんでも
    • 16
    • あんり
      18/10/10 19:07:53

    幼稚園からの幼馴染で
    収入とか見た目とか将来性とか全く気にしなかった。
    ただ話しやすくてお互いに気心しれてて
    なんとなく中学から付き合いはじめて
    23歳で入籍しちゃったから。

    結果的には◎だと思う
    大きな企業だし、収入もそれなりだし、倒産する可能性は低いし、主人もそれなりの見た目だし、背高いし、優しいし、子供好きだし。
    ただね。
    幼馴染だからお互いの親が遠慮なくズケズケと家に入ってくるんだよね。
    私らが幼稚園の頃と感覚が一緒みたいで。
    子供産まれて私ら夫婦を差し置いて婆さん2人がお風呂入れたり、オムツかえたりするし。
    母親なのに子供の入浴ビデオ撮ってる私って。。。
    主人なんて邪魔だから他の部屋に行け!とか言われちゃうし。
    その場にいたいから写真係にしてもらってるけど。
    婆さんって言っても40代半ばだから元気なんだよ。
    孫つれて歩いてるのに遅く産んだ母親と間違われたり。
    私が産んだ子供なのに。
    授乳する時と夜しか子供とゆっくりできない。
    助かるけどなんかさみしい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ