ワインレッドの心

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 17:19:16

    もっと勝手に恋したり~♪

    • 1
    • 18/10/10 17:20:05

    井上陽水が歌ってるのを父親が聞いてたな

    • 0
    • 18/10/10 17:21:14

    しみじみと聞いちゃうな……

    • 1
    • 18/10/10 17:22:16

    ビックリするほど歌上手い人だなぁと思ったもんだ

    • 2
    • 18/10/10 17:23:36

    玉置浩二は本当に歌うまい
    すごいわ

    • 3
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/10 17:41:55

    田園♪が好きだな~

    この歌唱力、歌詞、迫力!さすがだよね

    • 0
    • 7
    • レチクル
    • 18/10/10 17:42:17

    もっと勝手に恋したり

    • 0
    • 18/10/10 19:31:07

    も~っとキッスを~楽しんだり~。
    良い歌詞、良い曲、良い声だよね。どうしてあんなになっちゃったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ