中学生なのに尾崎豊の卒業が好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/10 17:52:03

    大丈夫、私は平成生まれの24歳だけど、14、5くらいの時にTMNETWORK好きになって全力で踊ってたから。

    • 0
    • 11
    • はちぶんぎ
    • 18/10/10 17:49:20

    アンジェラアキとダブルで聴いたら号泣だね
    そんな時期なんだよ
    ほっときなー

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/10/10 17:30:25

    卒業は斉藤由貴の

    • 0
    • 18/10/10 17:23:13

    私、昭和産まれなんですが全く尾崎豊には何も思いませんでした

    • 0
    • 18/10/10 17:22:38

    >>3
    それ尾崎豆笑

    • 0
    • 6
    • はくちょう
    • 18/10/10 17:22:00

    中学生だからこそ、なんじゃないの?
    むしろ、大人でこの歌詞を良いと思ってたらそれこそびっくり。

    • 1
    • 18/10/10 17:21:51

    バ○ク王

    • 0
    • 18/10/10 17:21:20

    息子なのになんか気持ち悪くて 笑

    • 0
    • 18/10/10 17:21:15

    盗んだバイクを買わされた
    鍵がない
    動かない

    • 1
    • 18/10/10 17:20:08

    先生や親なんか信じられないって言ってて、思春期ってこんなもんなんですか?

    • 0
    • 18/10/10 17:17:32

    盗んだバイクを売り払う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ