樋田容疑者と行動を共にしてたオッサンの記者会見……。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 12:46:16

    東か
    なんで顔も名前もでないのかなぁと。

    • 0
    • 53
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 12:44:50

    記者会見とか何でしたの??
    自分も人の自転車盗んで旅してたのに恥ずかしくないのか

    • 4
    • 18/10/11 12:42:17

    東容疑者の母親は、生きてたことに驚いたんだって

    • 0
    • 18/10/11 12:07:15

    腹立つイライラする会見だった。
    何なの、あの態度と喋り。
    樋田はもちろん悪党だけど、自分のことは棚にあげて偉そうなオッサン。
    詳しく調べていったらいろいろヤバそうなの出てきそう。
    和歌山県民に謝れ!

    • 3
    • 50
    • カシオペア
    • 18/10/11 12:03:01

    普段やらないけど、思わずテレビにツッコミ入れちゃったよ。

    • 0
    • 18/10/11 11:58:03

    見たけどすごいこのひと

    • 0
    • 18/10/11 09:35:43

    思った!
    普通じゃないからね

    • 3
    • 18/10/11 09:34:37

    記者会見の報酬目当てなのがバレバレだよね

    • 3
    • 18/10/11 09:29:53

    あの会見って顔映していなかったから喋り方だけだと岩尾のんちゃんが頭をよぎる。

    • 1
    • 45
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 09:29:08

    主と同じ事、思ってた。しかも、サングラスをとらない樋田に平手打ちって普通しないよ。このオッサンも相当、変なやつ?

    • 6
    • 44
    • ふうちょう
    • 18/10/11 09:22:29

    >>42
    発達障害の中には人を見て判断する才能とか勘が鋭い人がいるからねぇ
    あと同じ匂いがするんだろうね

    • 0
    • 43
    • ふうちょう
    • 18/10/11 09:14:01

    アハハハ

    • 0
    • 18/10/11 09:10:18

    樋田容疑者は嗅覚効きそうだから、自分と似たような人を見つけて行動したんだろうね。

    • 3
    • 41
    • ふうちょう
    • 18/10/11 09:03:48

    住所不定
    無職
    東浩司
    44歳

    • 1
    • 18/10/11 08:56:53

    びっくりしたよねー「自転車で日本一周してる人が迷惑する」ってどの口が言うんだよ!
    やっぱりこういう人は変わってるのかしらって余計に思うわ

    • 4
    • 39
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 08:55:19

    >>37
    微罪でも犯罪に変わりはないよね

    おっさんも44にもなってフラフラしてるなよ、会見開いて偉そうに話すなと
    あの会見を見てた人がみんな思ってたでしょう

    • 5
    • 18/10/11 08:53:54

    見てないけど、なんか頭悪そうだね
    そのくせ偉そうとか、いい歳して無職で窃盗犯なのが頷けるわ

    • 4
    • 18/10/11 08:49:53

    占有離脱物横領罪では
    微罪なので釈放された。
    例えば自販機の釣り銭を無断で貰うとか廃品回収を持ち帰る。

    • 2
    • 36
    • きょしちょう
    • 18/10/11 08:46:38

    礼儀がなって無いとかよく言えたなと思ったよ…おまえも自転車盗んでるだろ

    • 15
    • 35
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 08:38:15

    誰の自転車?って樋田に聞かれたんでしょ?
    自分のって言ったと答えていたけど…あの会見であんや嘘言えるって凄いな

    • 13
    • 34
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 08:21:48

    >>33
    本当そう!喋り方もバカ丸出しだったしね。

    • 5
    • 18/10/11 08:20:47

    バカってこういうやつなんだなと思った

    • 15
    • 32
    • 甘党ですが?
    • 18/10/11 08:19:38

    久しぶりにニュース見て笑ったわ。

    樋田容疑者が逃走中に日本縦断しようとしてただけでも充分馬鹿馬鹿しい出来事なのに、盗んだ自転車で日本縦断しようとしてたアホがもう1人いたなんて。しかもその人が会見開くって。なんなのこの一連の出来事(笑)

    • 28
    • 18/10/11 08:19:00

    ほんと馬鹿丸出しだったね。
    記者に、「(樋田容疑者は)どこを目指してるとか話してましたか?」って言われて「目的地はない。それなのにどこ行くんですか?と何度も聞かれて鬱陶しかった」とか答えてたけど、お前の目的地じゃねーーーよ!

    • 19
    • 18/10/11 08:17:08

    40すぎて自転車盗んで会見まで。
    盗人猛々しいとはこいつの事。

    • 15
    • 18/10/11 08:16:33

    >>26それだわ(笑)

    • 3
    • 18/10/11 08:13:45

    お前もアホちゃうか?って思った。

    • 10
    • 18/10/11 08:10:53

    樋田に「それは貴方の自転車ですか?」と聞かれたみたいだけど内心焦ったんだろうなぁ
    バレた?バレたのか?みたいな(笑)
    呆れるよね

    • 6
    • 18/10/11 07:55:59

    >>23
    どっかの番組のトピでも書いたけど、亀田兄弟みたいだった(笑)

    • 4
    • 18/10/11 07:54:18

    なんかすごく偉そうだったよね。
    自分自身相当ワケありなのにね。

    • 8
    • 18/10/11 07:53:03

    カツラを被った人がトレンディエンジェルの漫才で爆笑するようなものかな?

    • 2
    • 18/10/11 07:51:29

    敬語使えと思った。友達と話してんのかよ。関西人のイメージのまんまの人だった。

    • 12
    • 18/10/11 07:50:13

    会見出るとお金って貰えたりするの?

    • 2
    • 18/10/11 07:48:24

    おホモだちかと思ったよ

    • 1
    • 18/10/11 07:47:05

    え、盗んだのにあんな態度?
    うざ!

    • 15
    • 18/10/11 07:42:23

    類は友を呼んじゃったパターンねw

    • 11
    • 18
    • カシオペヤ
    • 18/10/11 07:36:44

    こうやって富田林署の不始末に目がいかないようにしてるのかとすら勘ぐってしまうわ。

    樋田もこのおっさんもお互いにお互いのことを「うっとうしかった」と言っててうける。
    類友やん。

    • 11
    • 18/10/11 07:31:37

    放置自転車を拝借して全国一周だっけ?盗難届が出てたら記者会見どころの話じゃなかったんじゃないかな。
    というか、自転車の件を突っ込んだ記者はいなかったの?

    • 15
    • 18/10/11 07:26:24

    本当自分のこと棚に上げて人のことアホとかよく言えるよね

    • 18
    • 18/10/11 07:25:56

    記者会見を用意したの誰だよ。そいつがアホだろ。

    • 12
    • 18/10/11 07:24:20

    この人の記者会見いらない

    • 14
    • 13
    • カメレオン
    • 18/10/11 07:22:23

    子供っぽいって、40すぎのおっさんが自転車でフラフラしてるのに人のこと言えないだろ

    • 17
    • 18/10/10 18:24:38

    このオッサンの会見いる?警察がオッサンの話をまとめたらいいだけの話でしょ。偉そうな喋り方で不快だわ!ただの出たがり無職犯罪者男が!

    • 29
    • 18/10/10 17:30:10

    あれ友達とか仲間じゃないの?( ̄。 ̄;)
    そんな都合よく同じ大阪?でチャリで旅してる人がいるものなの?しかも窃盗犯とか。
    逃亡を手伝うにあたり口裏合わせてたとしかおもえない。

    • 1
    • 18/10/10 17:29:42

    会見見てないけど、一緒にいた人も盗んだ自転車で走ってたの?!
    類友だったんだね。

    • 5
    • 9
    • 横尾たん女
    • 18/10/10 17:24:42

    うんうん!偉そうすぎてビックリ!

    • 2
    • 18/10/10 17:19:05

    マロンは目立ってる人に嫉妬。
    似たようなコテ2名いたよな(笑)

    • 0
    • 7
    • こぎつね
    • 18/10/10 17:17:58

    自分もドロボーのくせに会見出てたの?
    凄いね。
    40過ぎたオッサンじゃなかった?
    話し方もバカみたいな感じだったし。

    • 29
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/10 17:16:26

    オッサンも子供っぽい印象

    • 12
    • 18/10/10 17:10:25

    あの人、容疑者と一緒にいなかったら、自転車ドロボーバレなかったにね

    • 12
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ