通学定期の駅の表示

  • なんでも
  • とも
  • 18/10/10 16:54:17

例えば、最寄駅が〇〇で到着駅が△△だとしたら、表示は〇〇→△△ですか?
子供の定期の駅の表示が△△→〇〇になっているのが気になります。因みに定期を購入した駅は△△です。その関係でそう表示されてるんですかね?わかるかたいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 17:11:42

    やはり買った駅の表示が先にくるんですね!
    どっちでもいいけど理由が知りたくてトピ立ててみました。スッキリです!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 4
    • みずへび
    • 18/10/10 17:02:18

    買った駅だから。

    • 0
    • 18/10/10 17:01:58

    △駅で買ったからだよ。
    基本的に買った駅からで、逆にして下さいって言われない限り駅は変えないよ。
    なぜなら、めんどくさいし、変える意味はない。
    私は定期券を売ってました。

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/10 17:00:32

    どっちも同じだから大丈夫だよ。
    そんなに気になる?

    • 0
    • 18/10/10 16:58:26

    多分買った駅が往路になってるんだろうけど、どっちでも同じだから良くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ