YouTube せこにゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 10:56:17

    プル○なんて可愛く感じるくらい酷い…全てが。

    • 0
    • 19/01/02 17:22:45

    >>10

    そうなの!?
    家特定されてるのに凄いよね

    • 0
    • 19/01/01 01:44:05

    辞める宣言したのにリスナーから復活希望されてるとか嘘ついてまた始めようとしてる虚言豚www
    妊娠はどうなった?引越しは?
    『ご懐妊かなー?みたいな。旦那も喜んでくれると思う』まで言ったんだから妊娠してるんでしょ?
    (どうせ虚言orただの承認欲求)

    • 1
    • 18/11/09 01:28:53

    むしろ、そっちで盛り上がってるからね

    • 0
    • 8
    • こぎつね
    • 18/11/07 20:04:46

    性格悪くて、他の掲示板で話題だよw

    • 1
    • 7
    • コンパス
    • 18/11/02 23:08:51

    すぐ消すくせにクズliveすんな!
    みえこに粘着して悪口ばかりwwwほんとう根性ひんまがってるわ

    • 5
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/30 15:49:35

    毒親という言葉が相応しい

    • 3
    • 18/10/30 15:11:48

    子供が凄い泣いてるの見て、ゲラゲラ笑ってるのをライブで映してました。

    • 2
    • 4
    • ほうおう
    • 18/10/30 01:50:07

    アンチ製造機みたいな動画配信者www
    あのツラで『ほっぺが荒れちゃっててスッピンごめんなさぁぁーい』てカメラに手を合わせてたwww
    いやいや、いっぱしの美容系気取ってんじゃねーよw

    • 4
    • 3
    • やまねこ
    • 18/10/24 15:56:40

    きょーれつぅー

    • 0
    • 18/10/14 12:04:35

    ママスタじゃなくても何処にでもいるっしょ?

    • 1
    • 18/10/10 23:20:40

    マイナーすぎか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ