上原多香子が再婚 お相手のコウカズヤ氏が報告「念願であった子供も授かりました」

  • なんでも
  • レチクル
  • 18/10/10 15:40:31


2018年10月10日 13:39

 元SPEEDの上原多香子(35)が再婚したことが分かった。交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏(41)が10日、自身のフェイスブックを更新し、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告した。

 コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」と切り出し、「私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。

 「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意をつづり、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」とした。

 コウ氏は一部週刊誌で上原との交際が報じられており、デイリー新潮がこの日、上原が妊娠していることを報じていた。

 上原は2012年8月に「ET―KING」のTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNさんが自殺する不幸に見舞われた。悲しみを乗り越えて15年に芸能活動を再開したが、昨年になって一部週刊誌の報道によってTENNさんの自殺の端緒について上原の不倫があったと明らかに。その後「気持ちを整理するため」(関係者)無期限で活動を休止していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おひつじ
    • 18/10/10 15:43:18

    自殺からたった四年で再婚に赤ちゃんかぁ。
    私はシングルになって四年だけど男の子

    • 3
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/10 15:44:23

    >>1間違えて投稿したわ
    私はシングルになって四年だけど男遊びさえせずに仕事に育児に忙しいのに
    芸能人はらくだね

    • 26
    • 18/10/10 15:45:08

    自殺までする事無かったのにね
    よっぽど憎かったのかな?

    • 25
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 15:47:59

    上原多香子を検索したら
    下に亡くなった旦那出てきたけど
    おじさんなんですか?

    • 1
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 15:48:24

    >>4
    これです。

    • 3
    • 6
    • りょうけん
    • 18/10/10 15:50:07

    >>2
    上原シングルではないからね
    子供欲しくてもできなかったみたよ、夫が原因で

    • 8
    • 18/10/10 15:50:35

    >>5
    赤井英和にしか見えない

    • 40
    • 8
    • りょうけん
    • 18/10/10 15:50:58

    >>5
    これ誰だっけな?赤井さんじゃない?

    • 10
    • 9
    • ペガスス
    • 18/10/10 15:51:42

    >>2
    シングルでも男遊びもせず家事育児頑張ってる自分が偉いみたいな書き方だけどそれって当たり前の事じゃない?自分ひとりで子供育てなきゃいけないんだから男遊びなんかしてる暇ないでしょ。

    • 31
    • 18/10/10 15:52:13

    念願の子供とか、よく言えるなぁ。

    • 42
    • 18/10/10 15:53:40

    上原多香子は誰の子でもいいから欲しかったの?なんか変なの。

    • 20
    • 18/10/10 15:53:43

    でき婚、、バツイチ

    • 5
    • 18/10/10 15:54:55

    >>10
    子供を授かっただけでいいよね。無神経な男が最低女を守ればいいよ。

    • 27
    • 18/10/10 15:55:13

    元旦那さん、自分の不妊にも悩んでいたみたいだし、再婚相手が不倫相手の阿部じゃないけどさ、念願とか言っちゃうの遺族の気持ちを逆なでしそうよね。配慮すればいいのに。

    • 81
    • 18/10/10 15:55:47

    >>9はあ?誰も偉いなんて書いてないし、勝手な受け取り方して批判しないでくれる?

    • 4
    • 18/10/10 15:56:07

    >>5
    ちょっと、笑わせないでw

    • 10
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/10/10 15:57:43

    念願の…かぁ。上原は子ども欲しかったみたいだし相手も嬉しいのは分かるけどテン可哀想だよ。テンの遺族もどんな気持ちか

    • 41
    • 18/10/10 16:03:15

    で、再婚相手もまた大阪の人なんだ?
    よく大阪の人と再婚できるよね。まさか大阪に住んでるとかかな?

    • 8
    • 18/10/10 16:05:11

    自分が不倫された時も多香子は悪くないって守ってあげるんだろうなー!
    愛されてるね!羨ましー!

    • 18
    • 18/10/10 16:09:10

    「念願の」なんて言っちゃ駄目でしょ。
    人としてどうかしてる。

    • 46
    • 18/10/10 16:13:23

    まぁ35だしね。

    • 2
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 16:13:41

    念願の子供も授かりました

    わかりやすい後付け笑える

    • 24
    • 18/10/10 16:14:29

    上原も今井も下半身がゆるいね

    • 33
    • 18/10/10 16:17:41

    こんなにバラついた気持ちの母親から生まれる子供が可哀想だな。お母さんになるなら、過去の事も忘れずに同じような過ちはおかさないで欲しいね。

    • 10
    • 18/10/10 16:22:31

    いつ入籍したんだろ。
    いいとししたおばさん、おじさんができ婚ねー

    • 17
    • 18/10/10 16:25:32

    「念願の」って子どもができなかった元旦那への嫌味だとしたら酷すぎるわ。

    • 64
    • 27
    • テーブルさん
    • 18/10/10 16:34:10

    念願…
    そりゃテンも欲しかっただろうよ。

    • 68
    • 18/10/10 16:35:36

    あいつの子じゃないの?結婚しちゃって大丈夫?

    • 13
    • 18/10/10 16:39:57

    デキ婚なのに、念願の子供って…。元旦那に対する嫌味にしか聞こえない。

    • 45
    • 18/10/10 16:41:40

    念願が余分だわ。
    ここまできたのなら引退すれば良いのに

    • 23
    • 18/10/10 16:42:15

    念のためDNA検査しておいたほうがいい

    • 21
    • 18/10/10 16:42:43

    コウカズヤって人誰だかしらないけど、不倫されないように気をつけてね。

    • 20
    • 33
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 16:44:48

    >>30
    引退はできないの。賠償金たかれてるから

    • 6
    • 34
    • りょうけん
    • 18/10/10 16:44:50

    上原多香子って、この先どこに行っても後ろ指さされながら行きていくんだろうな
    子供が幼稚園や学校に行き始めたら保護者の間でも噂になりそうだし、近所でも色々と言われてそう。
    かわいそうな思いするのは子供。もう海外とかでひっそり暮らした方が良さそう。

    • 45
    • 35
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 16:47:10

    >>4
    赤井英和出ててワロタ

    • 8
    • 18/10/10 16:47:33

    この旦那も何を言ってんだかねぇ‥‥よくもこんな言葉言えたもんだねぇ。

    • 23
    • 18/10/10 16:48:39

    攻撃が降りかかるとか、なんか喧嘩腰みたいな報告。笑

    • 35
    • 18/10/10 16:50:42

    順番を間違えることはあるけど、人を傷つけるのはよくないと思う。
    理解できない。

    • 8
    • 18/10/10 16:51:28

    悲劇のヒロインになってるみたい。違うだろー!

    • 13
    • 18/10/10 16:52:11

    41歳の発言とは思えない。

    • 18
    • 18/10/10 16:54:07

    芸能活動休止してても事務所から給料は払われてるのかな?
    この男がどれ程の収入があるのか分からないけどやってけるのかい。

    • 2
    • 18/10/10 16:55:24

    念願って……
    酷いわ。

    • 22
    • 43
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 16:55:32

    子育て出来そうな感じがしない。すぐに育児ストレスだのノイローゼだの言いそう。

    • 12
    • 18/10/10 16:55:36

    他人事だからどうこう言うつもりはないが、最低だな…というのが正直な感想。応援する気には全くなれない。

    • 23
    • 45
    • テーブルさん
    • 18/10/10 17:00:27

    >>15

    こっち(一般人)は仕事に育児に忙しいのに!って自分基準で見るのやめたら?

    悔しかったら有名人になって稼ぎ、更に稼ぎの良い人見つければいい それができる容姿なら

    容姿と金があるから出来るだけ
    ない人は必死に働かないといけないのよ

    • 7
    • 18/10/10 17:02:00

    次の旦那はどんな死に方かな?

    • 4
    • 18/10/10 17:02:07

    男性不妊だったし、上原が離婚を希望してたのに離婚してくれなく、恨み辛みを残して自殺した元旦那の家族が高額賠償金を請求。

    元旦那を被害者というなら上原もある意味被害者だよ。

    私たちが恨む筋合いないし、幸せになってもいいんじゃない?

    • 24
    • 18/10/10 17:02:42

    違う人と赤ちゃん作る約束してたよね?
    旦那さんでもなく、この人でもなく…。

    • 25
    • 18/10/10 17:07:18

    攻撃があれば全力で盾になるとか、守る!!とか、10代じゃあるまいしロマンチックな言葉で自分に酔ってるとしか思えない。
    41歳ならもうちょっと落ち着いた言葉で謙虚に言えないのかなぁ。
    攻撃が降りかかることがあれば、ってそれだけのこと奥様がされたと思ってるんでしょ?なら尚更「念願の子供」なんて公に言う神経を疑う。

    • 25
    • 18/10/10 17:08:58

    この人は子供産まないほうが良かったのに。生まれてくる子供が可哀想。絶対近所のママ軍団が噂して子供たちにも伝わり…っていう展開が目に見えてる。

    • 12
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ