上原多香子が再婚 お相手のコウカズヤ氏が報告「念願であった子供も授かりました」

  • なんでも
    • 255
    • ブラウ
      18/10/11 10:51:50

    >>252
    横だけど、例えば多香子ちゃんが不妊治療受けたいと言っても旦那が応じず、それなら離婚したいと申し出てるのにこれにも応じなかった場合は?
    私のリアルでそういう方を二人も知ってる。
    離婚ではなく自殺って、他に手段はあったと思うよ。

    当初から格差あって、おまけに不妊で、そのせい?で不倫。本人のプライドの問題だと思う。離婚して多香子ちゃん開放してあげたら良かったのに。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ