なんで女性ってフォルクスワーゲンとか乗りたがるの?

  • なんでも
    • 88
    • レチクル
      18/12/04 09:17:06

    独身の頃、ポロかゴルフに乗りたかったけど、周りに乗ってる人いたから、プジョー買ったわ

    1度くらいは外車に乗りたいけど、結婚したら乗れないって何故か当時思ってたから、買ったよ
    大きい車は必要ないから、小型車にした

    最近の日本車で乗りたい車がなかなかないんだよね~
    最近、やたら箱みたいな四角い車多くない?
    普通車も軽も
    シュッとした格好いい車に乗りたいんだよね~
    すると、欧州車になっちゃうんだよね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ