霊が見える人いますか?

  • なんでも
  • くじゃく
  • 18/10/10 13:52:08

息子、6年生がしょっちゅう
熱を出します。

先日も、今日も早退しました。
風邪の症状などはありません。

そして 知らない男の人が
廊下に立っている。
といいます。
この間も、今日も。

勿論、先生にも見えないそうです。

普通の人間のように立っている。
こちらを見ているけど、
はっきりと顔は分からない。
若そう。と言っていました。

私は霊感ありません。
むかーし、借家の時は
怖い思いをしましたが
強くは無いと思います。

見える方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 00:52:01

    >>10 >>12
    男の子の霊が助手席に座っているのは、悪い気は感じないの。恨みとかそういう感情はないんだと思う。

    >>13
    手紙書いてもいいけど、ご遺族の立場で考えると「ふざけるな!」って思わないかな?

    死別って、生きてる側からも辛いけど、死んじゃった側からも辛いみたいだね。
    会えなくなる(見えなくなる)わけだから。

    どうしてあげていいのか、私も分からないよ。成仏させるのが正解?

    • 0
    • 18/10/10 21:46:57

    >>4その子のお家のポストにでもお手紙いれたら?あの交差点で亡くなったと本人から聞きました。
    助手席にきて話してくれるんですって。成仏出来てないからもう一度お坊さんにやってあげてくれませんかーって。何か可哀想だわ。

    • 0
    • 18/10/10 21:43:32

    >>4怖くないの?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 19:49:15

    >>4
    嫉妬されたら危険だね

    • 0
    • 18/10/10 19:47:36

    信用のおけるお寺さんにみてもらいましょう(相談)

    • 0
    • 8
    • ほうおう
    • 18/10/10 19:45:40

    霊が見えるのは幻覚の一種で脳の誤作動なんだってよ
    酷く辛い思いをさせたりしてるんじゃ無い?

    • 0
    • 18/10/10 19:44:26

    妖怪が見える。

    • 0
    • 18/10/10 19:42:39

    >しょっちゅう熱を出します。
    原因はわからないの?医者の診断は?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 15:59:11

    >>2
    家に帰っても、家族にも友達にも誰にも見えないから辛いってさ。

    >>3
    会話というか、言いたいことが伝わってくる感じ。

    • 0
    • 3
    • くじゃく
    • 18/10/10 14:38:31

    >>1さんが、見えるってこと?!
    しかも会話まで…

    • 0
    • 18/10/10 14:04:12

    >>1
    お家はわからないのかな。その近所だよね、きっと。

    • 0
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 14:02:39

    私の車の助手席に小学3〜4年くらいの男の子がいる。
    ある交差点を通ったら
    「ここでぼくは死んだんだ」
    そう言ってた。いつまで私の助手席にいるのかな?可愛いらしい子なんだけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ