今井絵理子の息子グレる?それとも真面目に育つ?

  • なんでも
  • おおぐま
  • 18/10/10 13:05:54

世間的に色々言われてる母親とは違って息子は耳が聞こえないけど一所懸命頑張ってるように見えるし真面目な人に育ちそう。なんていうか礼夢くんはまともな大人になりそう。

でも私が今井絵理子の息子で耳が聞こえなかったら‥ 想像つかない。。きっとグレそうだな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • けんびきょう
    • 18/10/10 13:07:12

    おばあちゃんがきちんと育てるでしょ

    • 0
    • 18/10/10 13:11:36

    彼女の息子より元議員の子供二人の今後の方が心配。

    父親を有名人に略奪され、母親の苦しむ姿を見てるからね。しかも政治家に。人間不信になりませんように。

    • 2
    • 18/10/10 13:11:40

    らいむくん可愛くて大好き!

    • 0
    • 18/10/10 13:13:08

    >>2
    子供には罪はないのに、いつの世も被害者は子供だよね。親になったら、まともに生きようよ。

    • 1
    • 18/10/10 13:14:05

    グレようがないよね。耳聞こえないんだし。

    • 0
    • 6
    • おおぐま
    • 18/10/10 13:16:28

    筆談ホステスも耳が聞こえないけど不良になってグレたんじゃなかった?

    • 0
    • 7
    • レチクル
    • 18/10/10 13:50:05

    可愛いし良い子だよね
    ちっちゃいときのドキュメント見てたから、えり子がこんなことするなんて残念

    • 0
    • 18/10/10 13:52:57

    グレるとしたらネットで母親の名前検索してこんなトピ見かけたキッカケでしょうね。

    • 0
    • 18/10/10 14:13:17

    >>8 彼女と二人で写ってる証拠写真が沢山出回ってるよね。そっちの方がキツいと思うよ。自分の父親の不貞なんて誰も見たくないよね。

    • 0
    • 18/10/10 14:23:01

    子供はよく知らないんだけど
    だいたいえりこなんて早くからタレントしていて常識なんて知らないし
    なんでもまかり通ると思っている、
    バカなのに議員になって、
    実績もないくせにお騒がせ、
    ほとぼり冷めたころ?に交際宣言?、
    あんた沖縄のこと考えたことあるんか?
    辞めないだろから、任期が終わって
    隠居してくれ。

    • 1
    • 18/10/10 14:30:28

    グレようが無いと思う。

    • 2
    • 18/10/10 14:31:26

    グレないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ