アムウェイの鍋を使ってる人が…距離を置くべき?

  • なんでも
    • 44
    • へびつかい
      18/10/10 13:13:42

    友達がやってた
    料理教室は公民館で
    鍋とか勧めたりはなかったよ、毎回10人くらいで私ともう1人はアムウェイやってなくて、他の人はやってるか洗剤使ってるかだったけど、楽しく料理してた

    私と友達は料理は得意っていうか普通にできるからあの鍋じゃなくてもできるね~って料理だけ楽しく教えてもらった感じ
    時短料理だったりあの、鍋じゃなくても問題なくできるし

    苦手だったりするとよく見えちゃうのかも、そしたらロックオン(笑)
    10回くらいいったけど、何も買わなかった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ