アムウェイの鍋を使ってる人が…距離を置くべき?

  • なんでも
    • 110
    • おおかみ
      18/10/10 15:50:59

    その料理教室誘われるだろうけど行かないほうがいいよ。

    就活中に学生仲間に誘われて料理教室行ったら、作りながらこれアムウェイの調理器具!とか歯磨き粉とかの宣伝された。

    ちょっと歓談みたいな時間にその家の子供たちと仲良くなって子供部屋で遊んであげてたら、化粧品の宣伝された。

    学生だったからお金ないですで断れたけど、同学年の男子はお金持ちになれるかもって話に魅力を感じてる風だった。

    自宅晒して学生含めてねずみ講の勧誘って、大人ってコワイなと思った。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ