私の粗相に助けてくれた高校生

  • なんでも
  • 甘露
  • 18/10/10 12:23:21

買い物中にかなりトイレに行きたくなり、小走りにトイレに向かいました。
トイレに入った瞬間に限界がきて、ムリムリジャーって・・やってしまいました。
その途中で女子高生が入ってきて、大丈夫?って声をかけてくれて、一緒に個室に入って助けてくれました。
彼女に感謝です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 12:24:42

    一緒に個室に入る?
    ばかか

    • 6
    • 2
    • レチクル
    • 18/10/10 12:25:00

    ばーさん漏らすなよ。

    • 1
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/10 12:25:31

    ムリムリジャーって何?叫んだの?

    • 8
    • 18/10/10 12:29:42

    一緒に個室に入って何を助けるの?狭くなるだけじゃない?それこそムリムリ(笑)

    • 6
    • 18/10/10 12:30:11

    >>3大も小も全快に漏らしたの。

    • 0
    • 6
    • ふうちょう
    • 18/10/10 12:30:56

    何を助けてくれたの?

    • 0
    • 18/10/10 12:32:53

    恥ずかしい話、パンツを下ろしたりペーパーで足を拭いてくれた。
    本間に優しい。

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 12:35:02

    てか、自分で出来ないの?

    • 1
    • 18/10/10 12:35:06

    こんな優しい子は、いないですよ。

    • 0
    • 18/10/10 12:36:08

    なんか気持ち悪い
    レズの妄想話?

    • 2
    • 18/10/10 12:36:25

    >>8方針状態で、なにもできなかった。

    • 0
    • 18/10/10 12:38:41

    ムリムリジャー 笑
    ツボッておなか痛い

    • 3
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/10 12:38:53

    主は高齢者ですか?

    • 4
    • 18/10/10 12:38:57

    ムリムリジャーwww
    ごめん声出して笑った

    • 1
    • 18/10/10 12:40:08

    いつものじじいでしょ。
    汚い妄想トピたてるなよ。

    • 6
    • 18/10/10 12:41:36

    >>5無理…無理じゃぁ~!!て叫んだかと思った。なんで両方もらすの?病気?そんなゆるいなら縄跳びとかできないよね?

    • 1
    • 18/10/10 12:42:22

    助けられたことに、本当に感謝です。

    • 0
    • 18/10/10 12:51:04

    高校生、おばあちゃんの介護の手伝いでもして慣れてたのかもね。

    主も股間弱いならオムツ履いときなよ。高齢者だからって恥ずかしがらないでいいから。

    • 0
    • 19
    • はくちょう
    • 18/10/10 12:55:19

    オッサンもしかして他のサイトでも活動してる?
    文章が知ってるジジーにそっくり。

    • 1
    • 18/10/10 12:55:28

    汚れた服とかはどうしたの?

    • 0
    • 18/10/10 13:00:18

    トイレに入ってからなのに、なんで高校生入ってくるの?大丈夫?って言われたとしても普通恥ずかしいから『大丈夫です、ありがとう』って断るわ

    • 4
    • 22
    • テーブルさん
    • 18/10/10 13:02:47

    下着下して足拭いて
    その後どうしたの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ