工場ってなんで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 12:27:26

    事件多いし怖い。

    でも工場で働きたい。

    • 0
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/10/10 12:24:25

    コミュ症も多いんじゃないかな
    工場って閉鎖的だし

    • 3
    • 18/10/10 12:22:09

    あー都道府県の悪口と一緒だ。どこかの県を悪く言うトピをたてると、そこの県民は最悪ってどんどんレスがつく。

    職業もだよね。看護師介護師のトピなんか多いと思うけど、何かの話題で出ると弁護士や美容師や何の職業でも変な人が多いってレスがつく。

    本当悪口大好きだよね。

    • 0
    • 18/10/10 12:20:01

    昔工場で1日バイトした時 周りフィリピーナしかいなかった!周りのバイトの子に怒鳴ってた

    • 0
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/10 12:17:47

    >>1
    そんなこと言ったら主に失礼だよ。
    それに大卒者でも多くの人が工場で働いている時代だよ。

    • 0
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/10/10 12:13:09

    そうなの?
    ラインとかだとそんな事してる暇無さそうだけど

    • 1
    • 1
    • てんびん
    • 18/10/10 12:11:42

    工場でしか働けない変な奴の集まりだから

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ