2歳娘の胸に包丁突き立てる 無職の母親(37)を殺人未遂容疑で逮捕 

  • ニュース全般
  • レチクル
  • 18/10/10 11:41:51


 福岡県警飯塚署は10日、北九州市戸畑区新池3丁目の無職女(37)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。逮捕容疑は、同日早朝、実家の同県飯塚市明星寺で娘(2)の胸を包丁で突き刺して殺そうとした疑い。娘は病院に搬送されて治療中で命に別条はないという。

=2018/10/10 西日本新聞=

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • けんびきょう
    • 18/10/10 14:49:53

    旦那と上手くいかなくてイライラしてたのかな。
    娘さんには関係ないのにね。

    • 1
    • 7
    • りょうけん
    • 18/10/10 14:47:28

    日経新聞抜粋↓

    逮捕容疑は10日午前6時ごろ、小野容疑者の両親が住む飯塚市内の住宅で、殺意をもって娘の胸部を包丁で刺した疑い。娘は病院に搬送されたが、命に別条はないという。容疑者の父親が通報した。

    同署によると、小野容疑者は帰省中だった。日常的な虐待の痕などは見られず、県警は動機などを詳しく調べる。

    • 1
    • 18/10/10 14:44:27

    日頃から虐待してたのかな。可哀想に。

    • 0
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/10 14:42:19

    >>4
    「突き付ける」と「突き立てる」がごっちゃになってない?
    「突き立てる」でちゃんと通じるよ。

    • 3
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 14:37:15

    包丁突き立てるってなんでバレたんだろう?って思ったらケガしてるんじゃん。刺したって表現の方があってる。

    • 2
    • 3
    • おひつじ
    • 18/10/10 12:29:47

    忌まわしい記憶と傷が残りませんように…。

    • 3
    • 18/10/10 11:45:41

    どのくらい刺したのかしら。。。
    命に関係ないと言っても痛かったよね…

    • 3
    • 18/10/10 11:42:50

    こわっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ