母親ならなんでも出来ると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • サフラン
    • 18/10/10 11:29:54

    出来ない

    小学2年生くらいの時に「え。お母さんってなんでも出来るわけじゃないんだ…!?」と気づいて衝撃を受けた。

    • 0
    • 18/10/10 11:30:37

    出来ない

    出来るとか綺麗事

    • 0
    • 18/10/10 11:31:41

    出来ない

    なんでもしてあげたいけど。
    さすがに人の道に外れる事は手伝えないわ。

    • 0
    • 18/10/10 11:32:12

    出来ない

    何でも出来るわけない。

    子供目線なら、そうあって欲しいのかもしれないけど。

    • 0
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 11:32:57

    出来ない

    何でもは流石にあり得ないでしょ(笑)
    でも小さな子どもからしたら親は何でもできると思うよね

    • 0
    • 18/10/10 11:33:14

    出来ない

    スーパーマンじゃねー

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 11:34:59

    出来ない

    出来るワケないじゃんw
    母親もただの人間だし

    • 0
    • 13
    • はくちょう
    • 18/10/10 11:38:55

    出来ない

    出来るわけがない。
    出来てたら育児での悩みは皆無だよ。
    出来なくたって子供が笑ってれば良し。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ