タワーマンションに住んで3年あきた。

  • なんでも
    • 303
    • つる
      18/10/11 00:23:00

    これから売却する人が、自己物件のタワマン下げしてどうすんの?
    景色あきるとか、雨降るとめんどくさいとか
    買わなきゃよかったなんてね
    釣りだったらなんでもいえるね。
    雨ぐらい高層階住みの人は気にもしないよ
    以前タワマン住みのセレブママが、
    コンシェルに傘貸りるって聞いたよ
    軽いビニールや、子ども用、しっかりした傘
    色々あって、選べるって。
    ホテル?って驚いたわ。庶民一戸建ての私は


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ