電車通勤始めたんだけど乗る人ってほぼ同じ人だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 10:40:08

    だんだんと誰が何駅で降りるのか分かってきて、早めに降りる人の前に立つ。でもみんなその人の前に立つことを狙ってる(笑)

    • 2
    • 18/10/10 10:36:49

    私は遅刻ギリギリ魔だから毎日同じ電車で同じ車両には乗れなかったなぁ。
    これじゃいけないって周期的に早く乗ってたけど続かなかった。

    主さんは時間にきっちりしてて偉いね。

    • 0
    • 18/10/10 10:34:20

    嫌な奴だと最低だけどね。あまり酷いと車輌や時間変えるけど。

    • 0
    • 10
    • きょしちょう
    • 18/10/10 10:34:07

    電車通勤してた頃、顔は知ってるけど会話するほどじゃない同級生のお父さんと同じ電車の同じ車両で、しかも市内まで出て乗り換える地下鉄も同じだったから、下手すると徒歩移動も近かったりして、なんかゴメンなさいって感じだったw

    • 0
    • 9
    • かみのけ
    • 18/10/10 10:30:11

    なんかうける

    • 0
    • 18/10/10 10:27:24

    自転車通勤だけど、毎日同じ人達とすれ違うよ。

    • 0
    • 18/10/10 09:57:49

    >>5
    わかる
    毎回頭にカチューシャつけてる人がいるんだけどいつも違うからみちゃう

    • 0
    • 6
    • おひつじ
    • 18/10/10 09:54:57

    みかけないと「休みかな?」とか想像してしまうw

    • 4
    • 18/10/10 09:54:31

    面白いよね
    おしゃれな人がいるとついつい服装チェックしちゃう。

    • 1
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/10/10 09:54:11

    そりゃそうだ。
    その人達も通勤してるんだから。

    • 1
    • 18/10/10 09:53:32

    居ると安心するよね。
    相手が降りると「バイバイ」と心の中でつぶやく。

    • 3
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/10 09:52:23

    そうなるね、仕方がない。

    • 1
    • 1
    • こぎつね
    • 18/10/10 09:49:08

    平日は…だろうね笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ