16~18年前に出産した方、周りのお母さんは何歳で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 09:11:12

    地域によるでしょ
    うちの周りは20台半ばかな

    • 0
    • 18/10/10 09:12:16

    19年前だけど、その頃もその年代が多かったよ
    私は24で産んだけど、歳上のママ友しかいない

    • 0
    • 18/10/10 09:12:35

    みんながみんな一人目だけじゃないでしょ。

    • 0
    • 4
    • こぎつね
    • 18/10/10 09:14:34

    同じくらい。
    25で出産したけど、周りは同じくらいだったような。

    • 0
    • 18/10/10 09:14:41

    20歳と18歳がいます。
    24と26で出産しました。
    公園や児童館で知り合ったママ達は
    ちょうど同い年か1つ上、1つ下が多かったです。

    • 0
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/10 09:16:52

    16年前に長男出産した時は20代後半が多いかな~という印象だった。でも長男がたまたま仲良くした子のお母さんは10歳くらい上の人が多かった。何なら外国人もいるよ。今も仲良くしてもらってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ