身体の相性良し悪し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 14:36:49

    >>26
    膣の中で一回射精してふにゃになったらモノを即、再起させられるから名器だと思う。
    腰ふってるときも膣が絡んで来るって喜ばれるしヒーヒー言ってる。男の喘ぎ声嫌いだけど出てしまうらしい。

    • 0
    • 31
    • しゅりけん
    • 18/10/10 14:23:57

    キスと性格は良いけど、いざ肌が触れ合うセックスになると本当に苦痛
    旦那には申し訳ないけど本音が言えない

    • 0
    • 18/10/10 12:02:56

    >>28そう、毎回口で抜いてたんだよ。挿れてくれなかった。自分だけいい思いしてたってやつね。人生やり直したい

    • 0
    • 18/10/10 11:59:40

    >>27我慢汁が漏れてきてたのかなー、それの臭い?ティッシュに吐き出しながらしてたわ。
    キモくてごめん。自分もキモい

    • 1
    • 18/10/10 10:41:19

    >>24結婚するまでしなかったの!?そっちに驚いた

    • 1
    • 18/10/10 10:33:12

    >>24
    ヌルヌル?臭い?
    読んでるだけで気持ち悪い。

    • 1
    • 18/10/10 10:30:19

    >>22さんは名器なの?どんな感じ?

    • 0
    • 18/10/10 10:13:39

    >>24
    臭いってそれ完全に包茎だよね…
    無理だ(>_<)

    • 2
    • 18/10/10 10:07:42

    小さい、細い、みじかい、臭い。子作りで初めて挿入されて指挿れてんのかと思った。なんの感覚もなかった。フェラ中もぬるぬるしてて臭かった。
    付き合ってる時から挿入して分かってれば、結婚しなかった。子作り以降レス。アラフォー、セフレ作って開発してもらってる。臭くないし、長いし、ぴったりフィットするから離れられない

    • 1
    • 18/10/10 09:59:25

    私も旦那と相性悪いな。
    12年一緒にいるけど、セックスでいったことない。痛いし下手くそ。
    痛いからこうしてほしいって言っても聞かないし、独りよがり。その癖、自分は色々やって欲しがる。
    ここ最近、面倒臭すぎてさっさと終わって欲しいからいったふりまでするようになった。終わってるわ。

    • 1
    • 18/10/10 09:56:30

    >>7
    ある。ぴったり隙間なくジャストフィットサイズ。抜かずの射精4連発と膣イキ20回は余裕で連続でイヵせてくれる人じゃないともう無理な身体に。あと自分自身も名器じゃないとね。

    • 1
    • 18/10/10 09:51:13

    何十人とやったけど、旦那との相性最高。
    ここ3日で3回やった。
    相性ある

    • 0
    • 20
    • らしんばん
    • 18/10/10 09:49:17

    経験人数は多分少なくはないんだけど、相性は絶対ある。
    結婚前の元カレはダメ男だったけど、今思えば結局身体の相性だけで四年付き合ってた笑
    毎回イかせてくれたし。前戯も満足するものだった。
    旦那とは正直…相性あまり良くないなぁ。でもその他全て良くて好きだから、気持ちは満足する。好きすぎて恥ずかしいから未だに自分を解放できないんだと思う。
    相性良いとほんとに気持ちいいセックス出来るよ。

    • 0
    • 18/10/10 09:43:30

    >>18
    それは…残念ながらかなり相性悪いね。
    痛いなんて辛いね(>_<)

    相性良いと、気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそうな感じだよ。

    • 0
    • 18
    • しゅりけん
    • 18/10/10 09:39:40

    旦那デカイから毎回苦痛で奥にあたると痛過ぎてしんどい
    肌に触れられると何故か不快な感じになる

    • 1
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 09:30:21

    でかいの、太いの、長いの、かたいの、短い太いの、フツーのサイズ
    いろんな男としたことあるけど、そんな気持ちいい男と巡りあったことがない
    女として悲しい人生だなって思う
    もうアラフォーだし、これから出会いがあるとは思えない
    味わってみたい、やみつきになるセックス

    • 3
    • 18/10/10 09:20:46

    >>14ここにいますよ。相性はありますよ。

    • 0
    • 15
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 09:20:37

    もちろんそれなりのものを持っててもらわないと話にならないけど、それだけじゃなくて男側の性癖とこっちのつぼが一致してるかが重要じゃない?

    • 0
    • 18/10/10 09:16:22

    体の相性とか本当にあるもの?
    3桁の人と関係あるとか言う人に話聞いてみたいなー。

    • 0
    • 13
    • へびつかい
    • 18/10/10 09:11:27

    >>9
    わたしも。
    自分のにフィットするか、じゃない?

    • 1
    • 18/10/10 09:04:28

    男の奉仕精神があれば、気持ち良い時間が長くて相性良く思う
    結局は男が上手いか下手かだよ

    • 2
    • 18/10/10 09:01:20

    相性悪いからレス。いい人と結婚すれば良かった。

    • 1
    • 18/10/10 08:55:05

    >>7関係ないね

    • 1
    • 9
    • オリオン
    • 18/10/10 08:53:23

    >>7
    私は関係ないと思う。

    • 1
    • 8
    • くじゃく
    • 18/10/10 08:11:05

    主も本当に合う人と出会えたら分かるよ。
    相性良いって何より幸せな事だと思うよ。
    私はそんな人と結婚したから本当幸せ人生だなと思うしね

    • 1
    • 7
    • しゅりけん
    • 18/10/10 08:03:28

    >>6
    よくわからないけどそれって男性のアソコの大きさに関係あるの?

    • 0
    • 18/10/10 07:05:14

    ハグとキスでわかる。優しく包み込まれる感じ。SEXはイキまくる。止まらない。

    • 3
    • 5
    • さんかく
    • 18/10/10 07:00:17

    相性良すぎると、先っぽだけ入れられただけで強烈に気持ちいい。その先がさらに気持ちいいことが分かってるから、その期待も重なって最高に気持ち良くなる。

    • 4
    • 18/10/10 06:54:58

    相性悪い人だと肌が不快。いちいち気になったりする

    • 4
    • 3
    • しゅりけん
    • 18/10/10 06:50:47

    実際本当に身体の相性が何だかよくわからない

    • 0
    • 2
    • おおかみ
    • 18/10/10 05:51:35

    >>1
    キモい
    ババア

    • 0
    • 18/10/10 05:30:57

    実践あるのみ!笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ