ママスタコテ図鑑を作成

  • なんでも
    • 1
    • とも
      18/10/10 04:07:14

    クレア くれたん
    ママスタの暴れん坊
    乱立のしすぎで、トピに名前を入れさせられる
    顔は女子プロレスラーのあの人似
    主人を包丁で刺してそれを実況
    湘南乃風のファン
    現在は乳がんを患い闘病中
    ママスタで一番有名なコテハン

    金太
    当時クレアと同じくらい有名だったコテハン
    何をしても叩かれていた
    キバから襲撃を受けて2ちゃんデビューを果たした
    自撮り大好き 細い体を見せたがる変態
    引退詐欺師

    U2 エモ エロ ルーファス シガーロス その他多数 現大悟
    ママスタ史上一番ママスタを卒業してはコテハンを変えて戻ってきた人
    全裸を晒す見せたがり
    ワキの脱毛器具でワキ毛剃りを実況
    サディスティックな性格で頭に金属バットでフルスイングできる選ばれし者
    喧嘩でカッターナイフを刺した
    イジメで○ぬ手前まで追い込んだ過去が自慢話

    サー。 【サー。】【顔文字】シーサー。
    一匹狼で誰ともつるまない一風変わったコテハン
    震災後に消えたからもしかすると被災した


    無駄トピ製造機 本題とは違うレスをする嫌われ者
    自演の達人 エゴサーチの達人 自分で自分のトピを建てて被害者ぶる達人

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ