社交的なママって苦手?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • みなみのうお
    • 18/10/10 12:07:46

    苦手って人は何を考えてるかわからないってところが苦手なのかもね。

    • 0
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/10/10 05:10:29

    私は普通。自分に害がなければどんな性格でも苦手意識持たないなー。

    • 5
    • 18/10/10 04:11:14

    >>14
    そう思う

    • 0
    • 18/10/10 04:10:38

    >>15
    共感!

    • 0
    • 18/10/10 03:21:24

    あー、私は社交的な人苦手。。なんかハキハキしてる人とか。なんか私が社交的じゃないからついて行けないんだよね
    ごめん

    • 8
    • 18/10/10 03:20:04

    社交的=八方美人
    が、多い説

    • 2
    • 18/10/10 03:12:35

    悪口や噂を言わない人なら社交的でも内向的でも好き。 話の話題ってたくさんあるから他人の話なんか聞いても何も得ないしね。

    他人の噂や悪口言う人は必ず私の事も誰かに話すから、その場は盛り上がっても信用しないし本心は出さない。 苦手って言ってる人は噂や悪口に乗ってもらえないから言ってるのかな?て思う

    • 8
    • 18/10/10 03:06:35

    性格悪くなければ苦手じゃないけど、
    ずる賢いなら嫌い。

    • 4
    • 18/10/10 02:53:03

    腹のなかでは、何を思ってるかはわからないよ。

    • 7
    • 18/10/10 02:31:13

    >>11

    • 3
    • 18/10/10 02:14:49

    いや普通そうでしょ。

    裁判官を隠し持った杖で訴訟に不満があったためにたたいてしまったのだという女が現行犯逮捕されたが、

    なぜたたいてしまったのか。まったく女なのにだめだ。本文中から抜き出して答えよ。

    • 0
    • 18/10/10 02:08:11

    大好物です
    探してもなかなかいないけどね
    笑笑

    • 0
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/10 00:49:10

    私がイメージしてるAさんは、自分で悪口とか好きじゃないからさーっていうのよ。信用していいのかわからない。

    • 1
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/10/10 00:45:53

    >>7してる!
    どこで見極めるの??

    • 0
    • 18/10/10 00:44:02

    >>4社交的なママっていつもニコニコしてない?違いが難しいわ。

    • 1
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/10 00:41:26

    >>4いつもニコニコ裏はグツグツだと怖い。

    • 1
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/10/10 00:40:34

    >>3みつを

    • 1
    • 18/10/10 00:40:33

    好き!
    苦手なのはいつもニコニコしてる人。嘘臭くてなんか怖い

    • 3
    • 18/10/10 00:39:00

    人間だもの

    • 1
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/10/10 00:36:52

    >>1合わせるつもりはないけど
    苦手に思う人もいるんだなって。

    • 0
    • 1
    • インディアン
    • 18/10/10 00:32:47

    人それぞれなんだから聞かなくてよくない?
    周りに合わせるものじゃないし。
    ……合わせるつもり?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ