私は声フェチだな♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 02:03:33

    >>44声フェチほんと多い!眠気覚めたわ♪

    • 0
    • 46
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 02:01:31

    >>45フフフッ(^-^)お楽しみあれ

    • 0
    • 18/10/10 01:59:04

    >>43

    今まさにラジオ聴いてる。優しい女性の声に癒されてる!

    • 1
    • 18/10/10 01:58:40

    私も!
    キリショーみたいにさらっとしたベビーフェイスの低音ボイスとか大好物デス!
    カラオケ一緒に行きたいな~

    • 1
    • 43
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:54:31

    >>42女性の声も好きってあるわあ!私は某ラジオ番組の女性DJだな。毎日その時間になると声が聴きたくなる。顔は知らないけど笑っ

    • 1
    • 18/10/10 01:46:38

    高橋一生の声が大好きだわ!間違いなく
    声フェチ♪女だと松嶋菜々子が好き
    一生が歌うCM制作してくれて
    ホントありがとう!

    • 1
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:45:36

    >>38芸術的なんだね!

    • 0
    • 40
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:42:43

    >>37
    はあ~元彼達良い声だったなあ~って(  ̄- ̄)

    • 1
    • 39
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:41:38

    >>35
    違う違う!睫毛が長くて暖簾みたいなのは好きだけど
    元彼がラガーマンでぐっさんソックリだった……
    旦那の仕事の時の声は低めに話すみたいだけど……家では高い声( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 18/10/10 01:40:05

    >>25
    美術部じゃないよ!吹奏楽部(笑)
    でも美術好きだったなー

    骨格が好きなんだと思う。
    手が好みの人は全身の骨格が素敵でスタイル良かった。

    • 2
    • 37
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:39:22

    >>34なんで?笑っ

    • 1
    • 36
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:38:39

    >>33なんか声フェチ仲間、いっぱいで嬉しい!左利きフェチは新鮮だな…

    • 1
    • 35
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:36:37

    >>32ねー、やっぱりイケメンのダンナさんなんだから、顔1番重視やないの?笑っ

    • 1
    • 34
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:34:05

    こんな時間に女性ホルモン出ちゃう( 〃▽〃)

    • 1
    • 18/10/10 01:33:34

    私も声フェチです!
    ちょっと寝起きのような声で
    左利きの人
    いたな~笑笑

    • 1
    • 32
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:32:08

    >>30
    ガタイがゴツい人が好きなんだよね~うちの旦那細マッチョ
    カメンライダー(o\o)みたいな身体。セクシーじゃないのよね
    顔は男前だけど……

    • 1
    • 31
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:30:05

    >>30私も好きって意味です。

    • 1
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:28:12

    >>28ねえ、サンドの富澤…一緒ですがな!笑笑

    • 1
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:22:53

    >>26あなたは?何フェチ笑っ

    • 0
    • 28
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:22:38

    >>18
    身体付きで声がだいたい一緒。サイド富澤赤井英和伊原剛志
    ラジオの福山(マイク越しが良い)ヤッパリワタシは変態( 〃▽〃)

    • 1
    • 27
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:21:44

    >>22スーツ…ウンウンあるかも!(^-^)

    • 0
    • 18/10/10 01:20:58

    >>24
    主何か好き!いい人そう

    • 1
    • 25
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:19:50

    >>23体のパーツの人って美術部っぽいんだけど、違うのかな?

    • 0
    • 24
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:18:03

    >>19いろいろあるんだ…
    左利き!いいね!

    • 0
    • 18/10/10 01:17:13

    手と骨フェチ。
    くるぶしとか鎖骨とかフェイスラインの骨が好き。

    • 1
    • 18/10/10 01:16:59

    私も声フェチ!
    田中圭とか嵐のニノみたいな高めの声が好きー
    低い良い声だと背中がぞわぞわする(笑)
    あとは眼鏡とスーツが揃えば無敵!

    • 1
    • 18/10/10 01:16:18

    >>17

    マニアックですなー笑

    • 2
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:16:08

    >>17喉仏ってキレイな人、いるよね…♪

    • 1
    • 18/10/10 01:15:03

    左利きとえくぼ
    だから窪田正孝大好き

    • 1
    • 18
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:13:57

    >>14ちなみに私のダンナはイケメン違う笑っ例えば好きな声の人って、有名人でいますか?

    • 1
    • 17
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:13:46

    >>16
    横でゴメン。工の喉仏がセクシー!であの声
    喉仏にかぶり付きたい( 〃▽〃)変態だわ~ワタシ

    • 2
    • 18/10/10 01:10:37

    私も声フェチ。斎藤工のラジオをイヤホンして耳元で喋ってくれてる気分を味わってる笑

    • 1
    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:10:21

    >>13はい、声フェチ認定!以外に声あるな笑笑

    • 0
    • 14
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:09:10

    >>12
    良いなあ~うちの旦那声が高い( ̄▽ ̄;)
    顔は男前だけど、声が1番重視

    • 1
    • 18/10/10 01:07:32

    手と声かな。なんとも思ってなかったのに、手が綺麗だったり声が意外と低かったりするとグッとくるから(笑)

    • 1
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:05:53

    >>10私に似てるやん笑
    ビックリした~

    • 1
    • 11
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:03:59

    >>9おお!声フェチ笑っ
    私はダンナの電話の声にKOされたよん♪
    耳元で聞くとたまらん

    • 0
    • 10
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:03:37

    うんうん。声フェチ。寝る前に聞きたいし
    ハグしてる時にお話するの好き~耳で好きな声を聞き、胸で鼓動を
    確かめるの好き( 〃▽〃)

    • 2
    • 18/10/10 01:00:12

    私も声フェチ~。竹野内豊の声とかたまらん。

    • 1
    • 8
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 00:55:38

    >>3どんな感じの?

    • 0
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 00:53:20

    >>2触りたくなる?

    • 0
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 00:52:43

    >>5美術部っぽい

    • 0
    • 18/10/10 00:43:42

    >>4
    理由は無いんだけど、鼠蹊部のあの斜めラインが綺麗だとキュンとくるんだよね。
    因みにゴリゴリマッチョの筋肉付きまくった鼠蹊部ラインとかじゃなくて、細身な人のスッと伸びた鼠蹊部ラインがツボ(笑)

    • 1
    • 4
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 00:26:33

    >>1どうして?

    • 0
    • 3
    • レチクル
    • 18/10/10 00:22:09

    • 1
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 00:22:00

    うで!

    • 1
    • 18/10/10 00:21:30

    鼠蹊部

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ