旦那の行動について

  • 旦那・家族
  • インディアン
  • nczpGs3Ewi
  • 18/10/09 23:49:04

メンヘラ、アル中ぎみ、デリヘルは許せますか?
旦那の実家で同居で自営、私子供6年3年の子がいますけど、休みなく働き休みほどです。
最近、旦那のメンハラ酷くなり、アルコール逃げ、悩んでましたが、出張行くごとにデリヘルさん呼んでたみたいです。
これは、許せる範囲ですかね?

よくわからなくなってきまして‥

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みなみのさんかく
    • nczpGs3Ewi
    • 18/10/10 00:23:43

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 2
    • eJhDFSKMqp
    • 18/10/10 00:24:32

    他人が許せると言ったら許せるの?

    • 1
    • 3
    • みなみのさんかく
    • nczpGs3Ewi
    • 18/10/10 00:24:49

    よろしくお願いします

    • 0
    • 4
    • オリオン
    • sntTd1rk5S
    • 18/10/10 00:25:33

    主さん大丈夫?
    文章がよくわからないんだけど・・・。

    • 4
    • 5
    • みなみのさんかく
    • nczpGs3Ewi
    • 18/10/10 00:26:10

    感情のコントロールなどうまくいかず、第三者からみてどうなのかなと思いました。

    • 0
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • LVQm8SOL6i
    • 18/10/10 00:26:35

    休みなく働き休みほどですって言うのが分からなかったのと、そういう旦那は許せないです。追い詰めます。

    • 2
    • 7
    • みなみのさんかく
    • nczpGs3Ewi
    • 18/10/10 00:29:31

    >>2感情がうまくコントロール出来ず、第三者からのお話聞いてみたかったんです。

    • 0
    • 8
    • みなみのさんかく
    • nczpGs3Ewi
    • 18/10/10 00:31:50

    >>4すみません。
    初めてママスタ使ってみたので、ちょっと間違ったんですよ💧

    • 0
    • 9
    • みなみのさんかく
    • nczpGs3Ewi
    • 18/10/10 00:32:59

    >>6間違ってますね。休みなく働いてますとの意味です。

    • 0
    • 10
    • 投稿者
    • TY+/KGl9cQ
    • 18/10/10 00:37:44

    デリヘル変態に思えてしまう。
    性病とかイヤだ。

    • 1
    • 18/10/10 00:39:21

    質問の答えは、私なら許せない。

    • 2
    • 12
    • みなみのさんかく
    • nczpGs3Ewi
    • 18/10/10 00:39:34

    >>10そうですよね。
    気持ち悪いですよね。

    • 0
    • 13
    • みなみのさんかく
    • nczpGs3Ewi
    • 18/10/10 00:40:47

    >>11ありがとうござます。
    許せるないですよね。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • マウンテン
    • /XhnKDcZi/
    • 18/10/10 00:47:45

    全く許す意味がわかりません

    • 2
    • 16
    • みなみのさんかく
    • nczpGs3Ewi
    • 18/10/10 00:49:47

    >>15ですよね。
    メンタル弱いのは、しょうがないんですけど、デリヘルとか無理ですよね。

    • 1
    • 17
    • がか
    • /XhnKDcZi/
    • 18/10/10 00:59:37

    >>16
    ストレス メンタルの弱さ
    のせいにすれば
    許される!はずないじゃん!!

    主さんの方が余っ程
    ストレス与えられてるのに!!!

    • 3
    • 18
    • みなみのさんかく
    • nczpGs3Ewi
    • 18/10/10 01:06:57

    >>17そうですよね。
    私、病みすぎて寝れないし最悪です。でも、自営なので旦那の親と旦那とずっと一緒で疲れるし‥

    • 2
    • 18/10/10 07:53:41

    出張=風俗だし同居してる男ってダメ男多いし自営も浮気男あるある。

    • 4
    • 18/10/10 07:54:40

    私なら、自営業で親と同居で酒飲みとは結婚しないな。

    • 6
    • 18/10/17 02:28:08

    デリヘル嬢にいくら使ってるか知ってますか?
    指名なら追加料金
    150分 5万
    200分 7万
    プラスホテル代1万

    おまけに贔屓のデリヘル嬢なら
    お土産せがまれて
    ケーキや花束 地域のお土産まで
    ご丁寧に持っていく
    風俗のしきたりみたいなのがあるから。
    爆サイ というサイトの風俗店などをご覧なさい。病むよ。
    実際、性感染症 エイズや梅毒、淋病など
    日本国内で大量発生してるよ!

    デリヘル、風俗
    遊びだとおもってる嫁はバカ嫁だよ
    悪い事は言わない
    そんな男とは、別れる準備だよ。
    証拠固めて
    とっとと離婚したほうが懸命だよ?

    あなたの人生ずっと
    その旦那に左右されるからね

    あなたが自立して幸せになる道を選びなさい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ