ママスタの人の6割は意地悪だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 01:57:30

    凄く知能が低い人が多い

    • 4
    • 18/10/10 19:49:26

    心底性根悪い奴いるよ。ストレス発散みたいな低脳煽りね。人を不愉快にさせて喜んでる馬鹿

    • 4
    • 56
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 08:34:25

    人間の本性だと思った、自分だけ幸せならそれでいいと思って生活しようと思う、人なんか気にしないで生きた人勝ちだね

    • 3
    • 18/10/10 08:25:17

    こんなサイト見てる時点で全員糞

    • 9
    • 18/10/10 08:24:09

    怪しい子持ちの母親の占い師、パチンコ屋依存症を叩く、不倫ババアを叩くタイプですwww

    • 0
    • 53
    • ケフェウス
    • 18/10/10 08:24:03

    >>44
    つまり陰キャってやつだよね

    • 0
    • 18/10/10 08:23:57

    怪しい子持ちの母親の占い師、パチンコ屋依存症を叩く、不倫ババアを叩くタイプですwww

    • 0
    • 18/10/10 08:22:13

    8割の間違いだろ

    • 6
    • 18/10/10 08:22:11

    総じて稚拙な人が多くてびっくり

    • 4
    • 18/10/10 08:20:55

    年長者の嫌いな母親にメッセージするタイプ

    • 0
    • 18/10/10 08:20:46

    年長者の嫌いな母親にメッセージするタイプ

    • 0
    • 18/10/10 08:20:37

    年長者の嫌いな母親にメッセージするタイプ

    • 0
    • 18/10/10 08:19:42

    自分の価値観を押し付ける人はたくさんいるな~と思ってる。
    言葉汚い人もね。

    • 5
    • 18/10/10 08:16:31

    普段言えないからここでいう

    • 0
    • 18/10/10 08:16:03

    普段言えないからここでいう

    • 1
    • 18/10/10 08:15:14

    本音タイプ

    • 0
    • 42
    • ケフェウス
    • 18/10/10 08:09:14

    >>39
    バカとバカの争いで勉強になんてならん
    傍から見て楽しいってこと

    • 1
    • 18/10/10 01:03:19

    コミュ障のインキャだと思う

    • 6
    • 18/10/10 01:01:35

    意地悪な人にちょっかい出してムキになってるのを楽しんでる意地悪ですw

    • 2
    • 18/10/10 01:00:49

    >>38
    こういう意見もあるんだ~
    って発見があったりで何かと勉強になる

    • 0
    • 38
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/10 00:58:54

    1番多いのは独善型じゃない?「何々はこうあるべき!」みたいなのの押しつけ合い。これがあるから、専業がー兼業がー戸建てがーマンションがーと毎日同じ話題で争えるんだよね。

    でもそこが好き。

    • 5
    • 18/10/10 00:57:06

    正直、毒吐くときと優しいコメントする時とあるよ。
    そういうもんじゃない?人ってさ。

    • 5
    • 18/10/10 00:51:36

    まさに今、意地悪な事を書いてトピ一覧に戻ったらこのトピが1番上にあった(笑)

    • 2
    • 18/10/10 00:51:29

    まぁ素直ではない人が多いのは確かだな
    頑固っていうの?そんな感じ。

    私は適当に書き込んだりするよ
    嫌な奴になってみたり、良い人になってみたり
    それで反応を伺って楽しんだり...

    • 0
    • 18/10/10 00:50:21

    4割は優しさなんだね。何度かトピ立てた時に色々教えてくれた4割の優しい方達ありがとう。

    • 1
    • 18/10/10 00:47:23

    で9割が馬鹿だよね。中卒が6割ぐらい(笑)

    • 2
    • 18/10/10 00:46:11

    >>25
    人間皆、意地悪なところあるよ。
    でもアンチも酷いのもいるけど・・ある意味、本音、正直な感想も
    あると思うな。
    実際、変ものは変だからね。
    でたらめは書いてない。

    • 1
    • 31
    • ケフェウス
    • 18/10/10 00:13:33

    図星タイプ

    私、このタイブ嫌いじゃないけどね!

    • 1
    • 18/10/10 00:03:21

    >>26
    流れ読まずに書き込むけど…ってレスとか、いやいや読めよwって思うw

    • 2
    • 29
    • カメレオン
    • 18/10/10 00:02:32

    女はもれなく意地悪でしょ

    • 2
    • 18/10/10 00:00:21

    拾い画像貼ってまで見栄をはるタイプ

    • 2
    • 18/10/09 23:58:17

    ストレス発散してるな~って思うことある。

    • 3
    • 18/10/09 23:52:05

    >>18
    でしゃばりっていうより読解力が無いんだと思う。
    だから質問トピと違う内容をコメするんだろね。

    • 1
    • 18/10/09 23:51:54

    >>13
    1割くらいは意地悪超えて頭おかしい人がいるよね

    • 8
    • 18/10/09 23:51:26

    芸能人アンチは10割が意地悪。

    • 5
    • 18/10/09 23:51:15

    優しくなれる時もあるよ
    ボーナス出た時とか

    • 0
    • 18/10/09 23:49:48

    意地悪とはまたちょっと違うけど、なんでそんなに物事斜めに見るの…?ってレス多い。いや私もそういう傾向あるし、あるからママスタ合うんだけど、私からでさえそんなにって思うほどの人!

    • 0
    • 18/10/09 23:49:28

    ネットの掲示板なんてだいたい意地悪な人のが多くない?

    • 3
    • 20
    • カメレオン
    • 18/10/09 23:48:50

    言い方がきつい人いる。カリカリしてんのか。

    • 3
    • 18/10/09 23:47:47

    ママスタはイジメ大好きだよね!

    • 5
    • 18/10/09 23:37:54

    対象外が出てくる
    例えば、車購入の際ローン組んだ人に質問!と聞いているのに対して、一括購入したって人が出てくる
    あなたには聞いてませんよ!ってね
    でしゃばりタイプかね

    • 4
    • 18/10/09 23:37:48

    逆に、本気で優しい人がもし長居してるなら、よそ行きなさいー!早くー!じゃない?w

    • 0
    • 16
    • みなみのさんかく
    • 18/10/09 23:35:46

    ママスタに優しさなんて求めてないでしょ?

    • 2
    • 18/10/09 23:35:44

    現実のママ達は8割が意地悪だよ
    みんな隠してるだけ
    ネットには本音書く

    • 7
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 23:34:15

    >>7
    6割は控えめ過ぎたかw

    • 1
    • 18/10/09 23:34:06

    優しい人もいるのに悪い部分を強調したがるタイプ

    • 0
    • 18/10/09 23:31:44

    本当に大人かな?母親なのかな?と思わされる発言多すぎる

    • 4
    • 18/10/09 23:31:10

    >>6
    意地悪言っちゃう人って本当に我慢出来ないタイプなんだろうなとは思う
    言いたくてたまらなくなる性格?なのかな

    • 1
    • 9
    • おおかみ
    • 18/10/09 23:30:03

    「そうかな?そんなに一括りにするほど人の性格って同じではないと思うけど?」

    って口調のレスつきがち~。

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ