旦那が職場の女性から言い寄られて困ってるんだって。みんなならどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 23:16:38

    私ならブライト

    • 1
    • 18/10/09 23:17:52

    >>1
    コーヒーに

    • 1
    • 18/10/09 23:18:15

    とりあえず調子乗せとく

    • 4
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 23:53:10

    暫く泳がす

    • 2
    • 18/10/10 10:18:30


    うちの場合
    たぶんそれは、旦那の勘違い

    • 2
    • 18/10/10 10:24:27

    あ、そう、で終わらせる
    何だろう、好きにしてくれと思う

    • 2
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 10:26:15

    それが勘違いだったらかなり恥ずかしいよ…って思う。

    • 1
    • 8
    • こぎつね
    • 18/10/10 10:27:20

    どんな風になんだろうね
    勘違いだったらウケる

    • 1
    • 9
    • とびうお
    • 18/10/10 10:27:32

    言いづらいけどそれ勘違いだと思うの。

    • 2
    • 18/10/10 10:30:30

    夏にそんな事があった。
    派遣で来てた女の子だったらしい。
    旦那のケータイ、チャラチャラライン鳴るし
    チョロチョロ自宅出て通話してたから、
    あれ?おかしい?と思って聞いたら
    相手から「もっと早く出会いたかったです。好きです。」と言われたらしい。
    「もう。俺も困ってさぁ」とか言いつつ
    満更でもない顔にムカついて思わず手が出た

    そんな、夏の思い出

    • 5
    • 18/10/10 10:35:26

    へーってとりあえず返事するけど面倒だから掘り下げず聞き流しちゃう

    • 1
    • 18/10/10 10:58:04

    たぶん不倫してるよ。
    別の女性とラブラブで好かれてること嫁にも自慢したいんだよ。バカだよね。
    名前聞き出すのと出来れば写真の入手も。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ