【朗報】指原莉乃さん、着々とお直しに成功して、無事美女の仲間入りを果たす!

  • なんでも
    • 79
    • さんかく
      18/10/10 01:31:39

    >>78
    暇なのは認めるけど、なんでレスの回数が多いからって必死ってことになるのかな?(笑)
    正直、アンチの方が必死だと思うけど。
    私は擁護より、整形しててもこんなトピ作るレベルまで思わないけどな~って最初のコメントで言ってただけだよ。
    初見でもガッツリ整形ってわかるくらいまでいじってる訳でもないし、コンプレックスに思ってるところを直して何が悪いのかよく分からない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ