生後2週の新生児、25歳男に性的暴行され重傷

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/09 23:06:05

【海外発!Breaking News】生後2週の新生児、25歳男に性的暴行され重傷 近隣住民らショック大きく(北アイルランド)

わずか生後2週の新生児が男に性的暴行を受け、瀕死の状態に陥っているというショッキングなニュースが北アイルランドから飛び込んできた。小さな村で起こった身の毛もよだつこの事件に、病院スタッフや近隣住民らは驚きとショック、そして怒りを露わにしている。『The Sun』『Mirror』などが伝えた。


ベルファストから56kmほど南にある人口2000人の小さな海辺の村アナロングで、驚愕する出来事が起こった。9月29日、生後2週の新生児が25歳男に性的暴行を受け重傷を負わされたのである。

男が部屋で鬼畜の行為に及んでいるところを、新生児の家族が発見しすぐさま警察に通報、男は数時間以内に逮捕された。「Royal Belfast Hospital for Sick Children(ロイヤル・ベルファスト子供病院)」へ搬送された新生児は重傷で、今もICU(集中治療室)で治療が続けられている。ある情報元によると、新生児は出血がひどく怪我も深刻であり「こんなにひどい状態はかつて今までに見たことがない」と病院スタッフらが大きなショックを受けているという。

アナロングの住民もこの突然の事件に驚きを隠せない。ある男性は「私は15年ここに住んでいるが、この村でこんなことが起こるなんてにわかには信じがたい。非現実的だ」とショックを露わにした。また地元議会議員のヘンリー・レイリー氏は、「この村で代表を務めて30年になるが、こんなに怒りを感じた事件はこれまでになかった。制裁が下されることを願ってやまない」と激しい怒りを口にした。

なお法的な理由により、新生児を襲った男の名は現時点では公開されていない。新生児への性的暴行と意図的に重傷を負わせた罪で逮捕され、10月2日にアーマー州治安裁判所に出廷した男は現在マグハベリー(Maghaberry)刑務所に拘留中とのことだが、10月10日にニューリー治安裁判所へ出廷予定となっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/16 19:04:17

    え?また?

    • 0
    • 18/10/16 19:03:44

    新生児!?新生児!?衝撃が大きすぎて受け止めきれないんだけど。
    他国だけど、死刑に処してほしい。

    • 1
    • 18/10/16 19:00:32

    >>41
    どこ情報?

    • 0
    • 18/10/16 15:42:50

    >>40
    身内だから名前も公表されないのかな?

    • 0
    • 18/10/16 15:40:55

    考えられない
    赤ちゃん可哀想すぎる。

    • 2
    • 18/10/16 15:39:16

    >>41
    アメリカだと虐待と性犯罪者はぼこぼこにされるよね。
    是非日本でもどーぞ!

    • 3
    • 43
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 15:34:11

    この世の終わりの様な出来事…

    • 0
    • 42
    • はちぶんぎ
    • 18/10/16 14:38:57

    ゴミめ

    • 5
    • 18/10/16 14:36:46

    この男、刑務所で他の受刑者にボコボコにされて今刑務所病院行きだって。こういう犯罪犯すと刑務所でリンチされるんだってさ。

    • 13
    • 40
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 00:49:18

    こいつ、赤ちゃんの叔父、又は伯父だろうな。
    生後2週間の赤ちゃんと二人きりになれる人なんて身内しかいないよ。

    • 17
    • 18/10/10 00:39:35

    見るんじゃなかった!ゴミ屑男消えろ

    • 1
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 00:35:45

    私的考察だけど、
    新生児のピュアな姿と繋がりたい、とかそういう類いの欲求があるんだと思う。

    私たちが赤ちゃん見て可愛いー!!と思う気持ちが昂り歪んだ感じだろうか。

    • 0
    • 18/10/10 00:31:41

    なんで新生児に入れようと思うの?
    オ○ホールでも使っとけ。アホが!
    犯人の穴に鬼の金棒入れよう。
    もちろんシぬまで。

    • 2
    • 36
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 00:30:01

    これだからペドは怖い。

    性癖を気軽にカミングアウトできて、そういう人には抑制剤わたすなり、カウンセリングするなりの社会になってほしい。

    小さな犠牲者を増やさないで。

    • 4
    • 18/10/10 00:18:59

    はぁ?
    新生児にどういう感情抱いてるの?
    理解不能、意味不明。
    小さい子に何て事するんだろう。
    信じられない。
    壮絶な痛さなんだろな、可哀想すぎる。
    そんな思いするために産まれてきたんじゃないのに!
    両親の気持ち考えるともう...切なすぎる。

    • 5
    • 18/10/10 00:17:20

    >>27
    ひどい…壮絶な痛さだよ…
    まだ産まれて間もないのに…
    たぶん骨にも影響あるよね、、

    • 2
    • 18/10/10 00:10:51

    死刑希望

    • 6
    • 18/10/10 00:10:23

    男はどこの誰なの

    • 0
    • 18/10/10 00:09:15

    どういう事?入れたの?

    • 0
    • 18/10/09 23:59:52

    貼り付けにして村人達が石投げつけろ

    • 3
    • 18/10/09 23:56:25

    >>27
    うん…あと内臓にも達してると思う。

    • 2
    • 18/10/09 23:54:04

    しぬまでゲイに掘られ続ければ良いのに。

    • 9
    • 18/10/09 23:52:53

    普通に考えて
    裂けるよね?

    • 2
    • 18/10/09 23:51:46

    男って本当に馬鹿な生き物
    最低だわ

    • 10
    • 25
    • カメレオン
    • 18/10/09 23:25:05

    こんなニュース見たくない。
    胸糞

    • 13
    • 18/10/09 23:22:50

    >>21うん、いいね。とりあえず巨大なもの

    • 0
    • 18/10/09 23:22:00

    かのマグハベリ刑務所か。
    どういう意図か。

    • 0
    • 22
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 23:21:42

    なんで新生児のそばに誰もいなかったの…それにしてもひどすぎる

    • 10
    • 21
    • みなみのうお
    • 18/10/09 23:21:08

    >>19

    象がかわいそうなので、同じサイズのロボットでいいと思う。

    • 2
    • 18/10/09 23:19:43

    >>11
    ほんとそうだね。
    想像するだけで殺意が湧く。
    守れなかった自分にも腹が立つだろうな。

    • 1
    • 18/10/09 23:19:07

    同じようにゾウに抜き差し何度もしてもらう
    逃げられない状況で、犯人が死ぬまで

    • 9
    • 18/10/09 23:17:55

    死刑じゃ足りないね。
    一生海で魚に食われる刑とかがいいな。

    • 7
    • 18/10/09 23:16:28

    こんなことする奴、生かしておいても仕方ないし、死刑で。

    • 17
    • 16
    • へびつかい
    • 18/10/09 23:16:06

    あり得ない

    赤ちゃんの親と男は知り合いなのかな

    • 1
    • 18/10/09 23:14:52

    わけわかんないわ。信じられない。

    • 0
    • 18/10/09 23:13:25

    死刑じゃないと許せない
    死刑でも許せない

    • 8
    • 18/10/09 23:13:11

    どうせインドでしょと思ったら違った。世界各地に鬼畜はいるのね。

    • 11
    • 18/10/09 23:11:18

    死刑確定
    アッサリは死なせない なぶり殺しだわ
    それでも 許せない

    • 6
    • 18/10/09 23:10:52

    自分の子供がヤられてる所なんか見たら犯人コロさないと気がすまないわ

    • 26
    • 18/10/09 23:10:20

    内蔵までいくよね…
    赤ちゃん大丈夫なんだろうか…

    犯人はしね!

    • 12
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/09 23:10:06

    男って毎日毎日こういう恐ろしい犯罪犯すよね?
    しかも世界共通なんだ。

    • 9
    • 18/10/09 23:09:41

    震えるくらい腹が立つ

    • 11
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/10/09 23:09:40

    死刑

    • 5
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/09 23:09:23

    新生児に欲情ってどういうこと…
    赤ちゃんと家族が本当に可哀想。
    命が助かりますように。

    • 18
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/10/09 23:09:13

    毎日毎日苦しい目に合わせて欲しい。簡単に死刑にしないで。

    • 11
    • 18/10/09 23:09:03

    色々聞きたいことはあるけど

    ひどすぎて言葉がない

    • 10
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/09 23:08:25

    酷い

    • 0
    • 2
    • おおかみ
    • 18/10/09 23:07:58

    死刑以外ない

    • 16
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 23:07:20

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ