元カレに未練ある人ー!!伝えたいことを伝えよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 19:47:57

    あの時、あんな別れ方をしてごめんなさい。
    私は後悔ばかりだけど、あなたがその後結婚し子供にも恵まれたと知り別れたのは間違いじゃなかったんだと思いました。
    これからもずっとずっと幸せでいてね。
    私も頑張ります!
    大切にしてくれた事、マジで惚れた女と家族や友人たちに紹介してくれた事、本当に嬉しかったし私にとってとても良い思い出になりました。本当にありがとう!

    • 2
    • 18/10/13 19:56:56

    あなたの自宅はどうですか?
    震災がありましたが、影響ありましたか?
    顔がみたいな。
    いなくなっていませんように。。

    • 2
    • 73
    • ヘルクレス
    • 18/10/13 20:31:18

    いい思い出だったよ
    ありがとさん
    あの頃話してた夢実現できたかな?
    叶ってるといいな
    お幸せに

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 22:04:32

    中学一年生だったからプラトニックな関係でしたね。
    学校1のイケメンだったから、ヤっておけば良かったと心から後悔しております。

    • 1
    • 18/10/14 22:15:09

    毎年誕生日おめでとうメールありがとう。
    幸せに暮らしていることを願います。

    • 0
    • 18/10/15 21:21:38

    >>64
    ちょっと女々しいかな?(笑)

    確かにそうかも。家庭菜園が趣味だし、ケーキ作るし私より女子力高いってどーいうことってね

    • 0
    • 78
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/15 21:37:35

    貸してたCD返して。
    私の人生も返して。

    • 0
    • 18/10/24 12:08:52

    お金返せボケ

    • 3
    • 18/10/24 12:20:56

    大好きでした。あなたは私の事どう思ってますか?

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 17:32:45

    今も好きー。また会いたいな

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 21:17:00

    ありがとう。精神的に支え会ってたと思う。ありがとう。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

1件~16件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ