女の子は良い大学行かせるよりも花嫁修行させた方が将来幸せになると思うんだけど

  • なんでも
    • 39
    • ろくぶんぎ
      18/10/09 23:17:42

    主の言う通りかも知れないし、今時古い考えかも知れない。
    こうだから幸せって正解はないと思うよ。
    大卒も中卒も結婚できない人はできないしさ。

    私は学歴は持っていても邪魔にならない。寧ろ財産。親として、子供に少しでも財産を持たせてあげたい。

    持って生まれた物もあるかもだけど、子供に正しい道を歩く手引きをしていたら、普通に今時は大卒になるしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ