1週間後に 死ぬなら

  • なんでも
  • パリパリ
  • 18/10/09 22:02:26

もしも1週間後に死ぬならどうします?
私は 即離婚して まず 今でも大切な人に会いに行き 自分の気持ちを伝えたい
そして 残った日で 子供達と たくさん笑って
近場でもいいから 思いきり遊びたい
最後の日には 子供達に 愛してると伝えたい
自分勝手だな 私

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 23:33:23

    私も主さんと同じく旦那と離婚。義実家とも縁を切り娘と最後の瞬間まで楽しく過ごしたい。

    • 0
    • 18/10/09 23:30:40

    身辺整理して、まだ5歳の娘に毎年渡るように手紙を書く。産まれてくる孫にも一通。
    そして娘の心にしっかりと残るような、良い思い出を作る。
    最後は、ずっと一緒にいられなくてごめんねって謝って、いつでも側にいる事を伝えて、ありがとう愛してるって伝える。

    書いてるだけで泣けてきたー泣

    • 0
    • 20
    • はくちょう
    • 18/10/09 23:22:27

    離婚届出して、子供たちを姉に託す。

    • 0
    • 19
    • インディアン
    • 18/10/09 23:17:25

    とりあえず、漫画、グッズを全部捨てて
    スマホを初期化

    離れて暮らす姉に会いに行き
    猫と死ぬほど寝ます
    そして、家族に今までありがとうと伝えたいです

    • 1
    • 18/10/09 23:03:45

    家族で海外旅行に行くよ、ファーストクラスで。
    自分の貯金を全部使って思い出を作りたい。
    あ、葬式代はとっておかなくちゃね。

    • 0
    • 18/10/09 22:59:49

    今、妊娠8カ月だからまずは帝王切開で出産
    後は分からん

    • 0
    • 16
    • はくちょう
    • 18/10/09 22:38:37

    1日目→スマホのデータを消す。葬式のプランを練りに行く。
    2日目→荷物の整理をする。
    3日目→荷物整理できたらゴロゴロして過ごす。
    4日目→家族旅行に行く。
    5日目→預金通帳の名義変更、暗証番号を旦那に伝える。
    6日目→大切な書類などを渡して旦那に引き継ぐ。美しい遺影の写真を撮りに行く。
    7日目→スマホのデータを消す。子供たちを抱きしめてお別れをする。

    • 0
    • 18/10/09 22:33:43

    まずママスタの履歴削除
    SNS削除
    見られたらまずい大人のグッズ処分
    貯金通帳解約

    • 1
    • 18/10/09 22:33:03

    呪いのビデオをコピーして、
    義父に見せる。

    • 2
    • 18/10/09 22:32:21

    仕事やめる。
    最初の1日は自分のものを処分するのにおわれるかな。
    2日目は子供にビデオレターを作る。
    3日目は子供が大きくなったときの服を買いたい。
    あとは子供を学校休ませて旅行行きたい。

    • 2
    • 18/10/09 22:30:37

    パーっと旅行に行く!

    • 0
    • 18/10/09 22:29:38


    自分の気持とは?

    • 0
    • 18/10/09 22:26:22

    え、なに?その大切な人は男?まず会うなら相手があなたのことどう思ってるかだよ。どーでもいいなら会っても迷惑じゃね?

    • 1
    • 18/10/09 22:21:42

    パーっと旅行、豪華な食事をする

    あと、全裸でスクランブル交差点を全力疾走したい笑

    • 0
    • 18/10/09 22:18:22

    子供に、20歳までの毎年の誕生日の手紙書く。長女には15枚、長男には18枚…。旦那と母にも手紙書く。子供たちをくれぐれもよろしくと。あとは、子供たちとたくさん写真や動画を撮る。

    • 0
    • 18/10/09 22:14:39

    とりあえず身辺整理。
    そのあと作り置きのおかずいっぱい作って冷凍したりする。
    子供の大好物はいっぱい作っておいてあげたい。

    • 1
    • 18/10/09 22:14:05

    友達にあう
    実家かえる

    • 0
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/10/09 22:11:11

    とりあえず、子どもが今度飛行機乗りたいって言ってて未経験だからまずそれ。あとは今は浮かばないなー。手紙とか書いておきたいな。あと成人したり結婚したら見るビデオレター。

    • 0
    • 18/10/09 22:09:43

    とりあえず家族で旅行かな。

    • 0
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 22:08:31

    家族とハワイ旅行に行って思い出作り

    • 0
    • 18/10/09 22:07:28

    家族旅行するかな。

    • 0
    • 1
    • おおぐま
    • 18/10/09 22:05:37

    掃除かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ