9ヵ月の赤ちゃん四つん這いで足ぴょんぴょん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 22:08:19

    >>3
    上の子は縦に揺れてた。
    お尻を突き出したりしながら。

    ただ下の9ヵ月の方は四つん這いで
    足をジャンプ?
    床を蹴ってジャンプばかりしてます。

    • 0
    • 18/10/09 22:09:52

    >>4
    あーそれならうちの子もしてたよ
    気にしなくても大丈夫

    • 0
    • 18/10/09 22:11:54

    >>5
    今何歳ですか?
    いつまでやってましたか?

    • 0
    • 18/10/09 22:13:10

    >>6
    今8歳
    歩けるようになってからはしなくなったよ
    1歳前かな?

    • 0
    • 18/10/09 22:13:31

    しなかった

    • 0
    • 18/10/09 22:15:24

    >>7
    もうすぐ10ヵ月になります。

    • 0
    • 18/10/10 04:19:02

    やっぱりオのハイハイは自閉症みたい。
    カはダウン症だって。

    • 0
    • 18/10/10 04:51:19

    支援センター遊びに行った時に四つん這いポーズ(足は膝じゃなくて足裏付く感じ)で膝だけクイックイッてしてる子いたよ。足は宙に浮いてないからジャンプ風?
    説明が難しい…
    うちの子その子より月齢低かったから凄いなーって見てた覚えがあるよ。

    • 0
    • 18/10/10 05:07:00

    目合わせられなかったら決定的だけど、ただそれだけだと今現在それが楽しくてやってる可能性もあるよ。

    • 0
    • 18/10/10 08:20:13

    >>11
    それです!普通のハイハイ出来ません!

    • 0
    • 18/10/10 12:36:18

    >>12
    自閉症の子は4/1しか普通のハイハイしないとか小児科のホームページに書いてあるから不安

    • 0
    • 18/10/10 12:41:24

    >>14
    9ヶ月で自閉症だ発達障害だってわからないよ。
    赤ちゃん、その動きが今は楽しいんじゃないの?
    大丈夫かなって心配する気持ちわかるけど、心配ばかりの育児だとせっかく可愛い今の時期を見逃しちゃうよー。

    • 1
    • 18/10/10 13:15:46

    可愛い

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/10/10 13:20:58

    うちにも9ヶ月の子いるけど、2~3週間前までやってたよ。今は普通のはいはいになったけど。

    • 0
    • 18
    • ふうちょう
    • 18/10/10 13:21:02

    うちにも9ヶ月の子いるけど、2~3週間前までやってたよ。今は普通のはいはいになったけど。

    • 0
    • 19
    • りょうけん
    • 18/10/10 13:22:39

    高這いじゃない?
    最近は高這いしない子供が増えたみたいだね。ハイハイより高度で筋力も使うから、良いことだよ。
    高這いじゃなかったらごめんね。

    • 0
    • 18/10/10 13:27:50

    現在高校1年生の息子、カのはいはいだったけどなんともないよ。

    膝つくのが嫌なのかな?くらいにしか思わなかった。

    • 0
    • 21
    • けんびきょう
    • 18/10/10 13:29:06

    あぁ…想像したら可愛くてキュンキュンするw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ