占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 21:27:13

    あげ。

    • 0
    • 18/10/17 08:07:10

    >>164
    年内、遅くても3月末で退職すると思います。

    • 0
    • 18/10/16 22:09:30

    仕事頑張れてます このままいつくらいまで私は働きますか?

    • 0
    • 18/10/14 20:13:26

    >>156
    生き方を改めないと後悔しますよ。

    • 2
    • 18/10/14 18:30:46

    >>158
    主もうっとうしいけど、この人もかなり痛いわ。

    • 4
    • 18/10/14 17:43:52

    >>158
    こういう人気持ち悪い。他人の意見全く聞かないよね。不特定多数って言われてるのに、理解してないよね。

    • 3
    • 18/10/14 16:50:46

    >>158
    元々便乗で来て、まなさんに鑑定して貰ったのに、同じトピでまだ私に鑑定を頼むのですか?貴女には常識というものが無いのですか?

    • 1
    • 18/10/14 15:01:30

    >>157
    言えないような内容なのかな、、

    • 0
    • 18/10/14 14:19:12

    >>145

    正さん私も見て欲しいです

    • 0
    • 18/10/14 13:17:59

    みえるけど、ここでは言えません。

    • 0
    • 18/10/14 12:23:25

    私の3年後 みえる方いますか?

    • 0
    • 18/10/13 11:29:19

    >>154
    ちゃんと読んでる?不特定多数って書いてるんだから、ライバルだらけにら決まってるじゃない!こんなしょうもない質問になんて返事するわけないわ!

    • 1
    • 18/10/13 09:49:09

    >>145

    マナさんお願いします

    • 0
    • 18/10/12 17:27:24

    なるほど!

    • 0
    • 18/10/12 07:58:45

    >>151
    分かる、この主みたいな奴とかね

    • 5
    • 151
    • たまに占います
    • 18/10/12 07:54:26

    私の場合、いい加減な質問はパスします。

    • 2
    • 150
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 07:45:46

    霊視できる能力をお持ちの方は大体のことは視えます。見えにくいと言うのは能力が中途半端か似非占い師の言い訳でしょう。

    タロット等の道具を使う占い師は誰でも視えます。

    • 4
    • 18/10/12 06:56:44

    >>147

    見えやすい人と見えにくい人がいるんじゃないかな。
    ほかのトピで見てくれてる人が言ってたよ!

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 00:24:08

    >>146
    ハンネ変えてもトピ主だと判れば視ないでしょうね。そういうことでは?

    • 3
    • 18/10/11 21:23:06

    素朴な疑問なんだけど、なんども視てもらえる人と全く視てもらえない人の違いは何なんだろう。

    • 0
    • 18/10/11 20:36:30

    >>138

    ええっ!びっくりです!
    (ちょっと嬉しいけど)
    不特定多数って…
    たしかに思わせぶりなタイプです。

    他にもライバルいたり、今後できたりするんでしょうか…

    • 0
    • 18/10/11 12:13:53

    別トピにも書きましたが、明さん真剣にハローワークか精神科へ行くべきかと。

    • 5
    • 18/10/11 11:48:46

    トピ文の
    連絡来た場合流されないか不安です

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3169841&commentNo=10



    • 0
    • 18/10/11 11:04:40

    >>141
    あなたがサイコパスだよ

    • 10
    • 18/10/11 09:01:34

    彼と 再会しませんか? と書いた彼 ですが、サイコパスなのかなと思っています。みれる方にはどう感じますか?

    • 0
    • 18/10/11 08:57:09

    >>139
    旦那はいないシングル!ふざけないで!

    • 0
    • 18/10/11 06:54:55

    >>116
    >>53無理ですか?

    • 0
    • 18/10/11 06:14:26

    >>132
    フラフラするのは不特定多数。いつとは特定出来ないし、まだずっと先だけど離婚はすると思う。奥さんから三くだり半で捨てられるかな。

    • 0
    • 18/10/11 02:52:08

    あげ

    • 0
    • 18/10/11 00:44:46

    横尾と愛美と明って人の区別がつかない

    • 0
    • 18/10/11 00:23:35

    >>126 日頃釣りばかりやってるからでしょ。

    • 4
    • 134
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 00:19:20

    主は明?横尾?同一?

    • 6
    • 18/10/11 00:11:29

    >>131
    そりゃあ自演だからね。

    • 4
    • 18/10/10 23:24:37

    >>44

    まなさんありがとうございます。
    奥さんとは別れないですよね…。
    フラフラというのは奥さんと私との間ですかね…。
    私この人にはなぜか嫉妬の気持ちが出てしまってちょっと苦しいです。

    • 0
    • 18/10/10 23:10:06

    >>128ですよね、なんでも聞いて下さいなんて言わない。 波長のあった人だけさらっと見ていなくなる感じですもんね。

    • 0
    • 18/10/10 22:56:23

    >>119
    職場の人間関係でとても苦しんでいます。
    仕事内容だけをみるととてもやりがいあるし自分の成長をほんのすこしずつ感じられ、元々経済的な理由もありこのまま仕事を続けていきたいのですが、厳しい先輩と口論になってしまい会社は皆先輩の味方で私は独りぼっちです…。今毎日出勤するのが辛くて今後も私はこのまま今の会社にいるでしょうか?

    • 0
    • 18/10/10 22:54:05

    >>119
    お願いします
    彼は私のことをどう思ってくれていますか?

    • 0
    • 18/10/10 22:53:52

    >>119にだまされないで!
    明さんなんて来るわけないじゃないの!

    • 2
    • 18/10/10 22:52:13

    >>119

    年内に起こる周りの環境の変化を視てください。(人間関係、仕事など)

    お願いします。

    • 0
    • 18/10/10 22:44:35

    >>123
    物凄く伸びてるのに、どうしてあげるの?変なの!

    • 5
    • 18/10/10 22:43:03

    >>119
    息子は志望校に合格出来ますか?

    • 0
    • 18/10/10 22:41:46

    >>115まなさん、分かりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/10 22:41:22

    あげます

    • 0
    • 18/10/10 22:39:24

    >>119おねがい致します!

    彼女は今何を考えていますか?
    aサンです。

    • 0
    • 18/10/10 22:38:30

    >>119
    次の引っ越しはいつ頃ですか?また、北と南のどちらになりますか?

    • 0
    • 18/10/10 22:35:36

    >>119
    私たちはまた会えますか?

    • 0
    • 18/10/10 22:34:02

    透視 します 何でも 聞いて 下さい

    • 0
    • 18/10/10 22:23:46

    >>84
    昨日のまなさんみて下さい。

    • 0
    • 18/10/10 22:16:17

    >>116
    だから?誰に占ってもらおうがどうでもいい
    当たりゃいいのよ

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ