マイホームの方、自分の部屋ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 19:47:39

    はい
    あります
    何も置いてもなく使ってません

    • 0
    • 18/10/09 19:49:14

    ミシン部屋にしてる。でも5畳しかないからミシン2台置いたら狭かった。

    • 0
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 19:50:31

    自分の部屋、どうしても欲しかったので小さいけど作ったよ。
    ハンドメイドが趣味だから、完全に作業部屋

    • 0
    • 4
    • うしかい
    • 18/10/09 19:51:37

    あるよ。いまんとこ物置。
    私もミシンとかしたいなーと思ってたけどリビングでミシンするほうが楽だから実現してない。

    • 0
    • 18/10/09 19:51:46

    うちも作ったけど、趣味もないし使ってない。

    ペット飼ったらペット部屋になりそう。

    • 0
    • 6
    • さいだん
    • 18/10/09 19:54:48

    あるけど
    独り暮らしの義母がなくなり、処分しないものが置いてあったり、室内犬の小さくなったケージが置いてある

    • 0
    • 18/10/09 19:56:50

    ないよ。
    私物は夫婦の主寝室とウォークインクローゼットに固まってる。
    旦那の趣味部屋があるから旦那のものはないよ。

    • 0
    • 18/10/09 20:10:32

    ないよ
    PCはキッチン背面収納に、作業台はリビング一角に、リビング壁にスピーカー取り付け、ウォークインに収納場所確保したり、全体に希望通り色々配置出来たから部屋はいらなかった

    • 0
    • 18/10/09 20:12:54

    4畳でつくったけど、何にもない。
    パソコンデスクにゲーミングモニターとプレステ4があるだけ。
    完全にゲーム部屋。

    • 0
    • 18/10/09 20:14:49

    狭いけどある。トリミング室にしてる。
    ドッグバスとスタンドドライヤー、トリミングテーブルある。

    • 0
    • 18/10/09 20:17:44

    キングコングの梶原だっけ?
    3LDKでリビングダイニングキッチンが18畳。
    6畳から8畳が3部屋。
    子供は4人。

    なのに子供部屋1つ、夫婦の寝室1つ、
    梶原専用の趣味や集めてるグッズの部屋1つ
    なんだって。

    テレビで部屋を見せてたけど、
    もやった。

    • 0
    • 18/10/09 20:34:49

    部屋は余ってるけど特に自分の部屋って括りにはしてない。
    専業だから家具家電も私の好きな物優先的に揃えさせてもらったし、ミシンとかはリビングでやるし。

    • 0
    • 13
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 21:06:49

    ある
    趣味がハンドメイドだからすぐ作れるように
    ミシンと小物類、アイロンがいつでも使えるようになってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ