血液検査の跡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 08:42:48

    主は今までなったことないの?
    そこに驚きだけど

    子供のことだから心配だろうけど、自然と治るから大丈夫よ
    不安ならかかりつけに連絡してみたら?
    「採血が下手だったからでしょ!」って言い方じゃなく「青アザはどのくらいで消えますか?」って感じで

    • 0
    • 18/10/09 21:17:28

    押さえなかったから

    • 1
    • 9
    • インディアン
    • 18/10/09 21:16:30

    しばらく押さえておかなかった?

    • 1
    • 18/10/09 20:54:49

    採血した後、しっかり押さえていなかったから。仕方ないね。説明されなかったの?

    • 1
    • 18/10/09 20:53:57

    下手じゃないよ。
    採血の後にきちんと押さえなかったからだよ。
    5分ぐらいはしっかり押さえないと。
    アザは一週間ぐらいで消えると思うよ。

    • 2
    • 18/10/09 19:46:13

    看護婦さんがものすごく優しく、ずっとかかりつけにして信頼している小児科なので、実は採血が下手なのかと思うと何となくショックですが…

    • 0
    • 18/10/09 19:43:25

    >>2
    ありがとうございます。
    自分ならともかく子供がそうなり心配だったので…
    安心しました!

    • 0
    • 4
    • ほうおう
    • 18/10/09 19:43:14

    >>3
    なる
    大人でもなる
    私がなったから

    • 1
    • 18/10/09 19:42:27

    打つのが下手だと青アザになるんですか?

    • 0
    • 2
    • ほうおう
    • 18/10/09 19:42:04

    内出血だよね
    時間が経てば治る

    • 2
    • 18/10/09 19:30:43

    看護師が下手だっただけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ