自分的にこれも老けた原因の1つだろうな~ってのある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 16:37:31

    日焼け止めしないで公園遊びに付き添ってたこと

    • 1
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/09 16:35:28

    妊娠出産!
    妊娠中もだけど産後太りも毎回ヤバくて、でも卒乳したら頑張って痩せる。んだけどまた妊娠したら…の繰り返しで、
    26から4人産んだんだけど、毎回ガツンと老けていくのがわかるわ。

    • 0
    • 4
    • ふうちょう
    • 18/10/09 16:33:57

    子どもが不登校になったこと。
    なんかいつも疲れてる感じで白髪が急に増えた気がする。

    • 3
    • 18/10/09 16:32:18

    主さんと一緒で日焼け止めしてなかったなー とても苦手だった。
    あとは夜のお仕事してたこと。後悔はしていないけど、色々と不摂生だったり生活スタイルが乱れていた。そこから病気になったりして色々学んで落ち着きすぎちゃって老け込んでる最中。

    • 3
    • 2
    • カメレオン
    • 18/10/09 16:29:11

    日焼け止めもファンデーションも塗らず出歩いていたから

    • 3
    • 18/10/09 16:27:57

    子育て

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ