不登校の息子

  • なんでも
  • なし
  • 18/10/09 16:14:47

小学校高学年ですが、不登校です。
私が、息子のゲーム機を取り上げたら、「ぶっ○す」と言われました。
反省しろと物置に閉じ込めると、部屋中むちゃくちゃにして、暴れまわり、「この家ぶっ潰す」といいながら、ドアまで壊してしまいました。
全く反省しません。お手上げで、施設に送ろうかと思っています。
どうやったら、更生させられますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 16:18:14

    取り上げたのはどうして?
    時間決めてやらせるのじゃ無理だった?

    • 0
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/10/09 16:18:34

    もう面倒見る気がないのなら施設に入れたら?

    • 0
    • 3
    • みずがめ
    • 18/10/09 16:19:10

    不登校の理由は?
    スクールカウンセラーは何て言ってる?

    • 0
    • 18/10/09 16:19:48

    もう親では難しい。第三者が必要。早めに手を出してあげて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ