義両親の老後のことを話すと夫が怒ります

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/10/09 15:23:28

義両親の老後のことを話すと夫が怒るので話になりません。
義両親はずっと元気なままでいるわけじゃないよ。だんだんと老いていくよ。その老いていったときの義両親の生活は どう考えているの?
子ども達の教育費がかかる時期に介護になったら どうするの?
私は義両親には悪いけれど将来がある子ども達の教育費を優先したい。
私が仕事を辞めて介護ってなったら私の今の稼ぎは0になるよ。
その分夫くん(旦那)が補填できるの?
とは何回か言っています。
毎回 怒ります。
多分、夫は老いていく義両親を考えたくないのだと思います。
でも、もうそろそろ計画的に覚悟を決めてほしいです。
どうしたら良いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ