結果 わたしは嫌われもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 15:06:47

    どした?

    • 0
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 15:07:29

    メンタルが強い

    • 0
    • 18/10/09 15:10:55

    旦那の実家の隣の家が廃墟
    持ち主は相続はしてるけど管理はしない
    行政に間に入ってもらって揉めて続けて5年
    廃墟から飛んでくるトタンや屋根の一部
    崩落した屋根から室内が見えるぐらいの廃墟っぷり
    旦那の実家も壁が壊れはじめてもう解体しないと危険なレベルだから月末に解体する
    その一連の連絡やらをわたしが引き受けているんだけど
    旦那の実家の近所の人には
    廃墟の持主が
    「嫁がでしゃばって年寄りをいじめる」
    なんて噂をたてられてる始末
    旦那の実家がなくなったら廃墟のゴミは道路に散乱するのになぜか悪者扱い
    わざわざ壊さないでも住めばいいのに
    って言われてる
    いやいや廃材が飛んでくる家で住めるか?
    その修理費も出してくれないじゃん
    たんたんと処理していくけどいろんな人に恨まれているんだろうね
    真実は違うのにさ

    • 1
    • 18/10/09 16:04:37

    >>2
    メンタル強いけど凹むよ
    旦那の実家に住まなくてよかった

    • 2
    • 18/10/09 16:53:34

    年寄りいじめたらいい死に方しないよ

    • 0
    • 6
    • へびつかい
    • 18/10/09 16:56:04

    廃墟だらけ

    • 0
    • 18/10/09 16:56:46

    一緒に壊してあげたら?

    • 0
    • 18/10/09 18:28:45

    旦那に任せればいいのに
    自分でやるって言って嫌なことがあったら投げ出したいなんて低学歴の女によくあるパターンだよ

    • 0
    • 18/10/10 08:22:33

    めんどくさい女

    • 1
    • 18/10/10 08:47:38

    嫌われている内は、まだマシだと思っている。
    無視とか、相手にされなくなったら終わる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ