米津さんカラオケで歌ったら、流行り物好きだと思われたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 15:21:28

    >>22
    どこが反町って思ったら、ポイズンか!笑

    • 0
    • 18/10/09 15:18:54

    パンダヒーローやマトリョシカのほうが好きだ

    砂の惑星も好きよ

    • 2
    • 18/10/09 15:17:24

    みんな何歌うのさ?
    私なんて


    恋愛裁判から始まってノリ上げてマックスには初音ミクの消失イケそうな気がする!とぶっ壊れてピースサインとロングホープフィリアでヒロアカサイコー!と叫んでますよ。

    • 0
    • 18/10/09 15:12:29

    >>20
    反町っぽい

    • 1
    • 18/10/09 15:11:59

    私はハチの時から好きって公言してたから、米津歌ってもそんなふうに言われない

    • 1
    • 18/10/09 15:10:11

    そんな、好きな人も好きと言えない仲の友達とカラオケ行かない!
    なんなら、まらしぃさんの空想少女への恋手紙がDAMにはないからjoysoundじゃなきゃダメとわがまま言う私。

    • 0
    • 18/10/09 15:09:37

    >>17
    まぁそうかもねぇ。
    みんなの前で堂々と歌えるのは嬉しいけどね。

    • 0
    • 18/10/09 15:03:06

    天才だなぁって思う
    よくあんな曲思い浮かぶよ

    • 2
    • 18/10/09 15:01:06

    まあ世間では流行り物だから、今まで公表してなきゃそうなるよね

    • 2
    • 18/10/09 15:00:33

    >>13
    違うよ。好きだから聴いてるのに、流行りだから聴いてるって思われたことにもやっとするだけ。

    有名になって純粋な嬉しいし、ニワカとかどうでもいいと思ってる。好きなら好きでいいじゃんって。

    • 0
    • 18/10/09 14:58:45

    わかるー
    ハチも好きだし、初期から好きなのにと思うわ。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 14:58:11

    流行る前から聞いてたあたしカッコイイ
    病んでたあたしカッコイイ
    誰も知らないのに良さがわかってたあたしカッコイイ

    ってこと?
    昔からのファンでにわかとは違うんですって言いたがる人?

    • 2
    • 18/10/09 14:56:02

    >>10
    なるほどね。でもカラオケだと友達が知らなそうな曲って入れられませんよね。
    相手も米津さん好きなら歌えるけど。

    • 0
    • 18/10/09 14:54:51

    >>8
    昔から好きだったよとかは、相手にわざわざ言わないけど、もやっとしますよね。
    流行りだから聞いてるわけじゃないのになって

    • 0
    • 18/10/09 14:54:14

    米津歌う中でハチの曲も入れたら信じる。lemon、アイネクライネ、灰色と青、ピースサインなら流行り物と見る。

    • 1
    • 9
    • うみへび
    • 18/10/09 14:52:52

    なんて言うか、若い子か、ちょっと病んでる子が聞くイメージが強くありませんでしたか?
    私も病んでる1人だったので、驚いてしまって

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/10/09 14:52:13

    あるあるすぎてつらい

    • 0
    • 7
    • うみへび
    • 18/10/09 14:50:55

    >>4
    バカにしてませんか?そんな事言われたい訳じゃ無い。

    • 1
    • 6
    • うみへび
    • 18/10/09 14:50:09

    >>2
    そんな嘘ついてメリットあるの?

    • 0
    • 18/10/09 14:49:35

    え、私もよく歌うけど。

    • 0
    • 18/10/09 14:48:07

    流行る前からのファンって事ですよね!カッコいいです!周りが良いって言う前から主さんは良さがわかってたなんてそれこそ素晴らしい才能なのかも…!

    • 0
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/10/09 14:48:03

    そんなことないよ(笑)

    私も米津玄師大好き。

    • 0
    • 18/10/09 14:47:11

    流行ってから好きになった、流行り物好きな人は、なぜか前から好きだった!と嘘の主張するからね。
    そういう人だと思われたのかもよ。

    • 1
    • 18/10/09 14:46:51

    米津さんっ誰?流行ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ