3時間マラソンして1万円貰えるとしたら!何日やる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 13:32:14

    マラソンって事は遅くてもいいけど歩いたらアウトだよね
    1時間でも歩いてしまって無理だからやらない

    • 0
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/10/09 13:31:50

    やらない...と思ったけど自分のペースでいいならバイト兼ダイエットのためにやるわ。やりすぎも体に悪いだろうから1日おきくらいかな。

    • 0
    • 18/10/09 13:30:28

    1日も無理

    • 0
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 13:30:07

    毎日でもできるよ~
    3時間も時間取れないから仕事ならよろこんでやるよ

    • 0
    • 18/10/09 13:28:48

    罰金はやめて~

    • 0
    • 18/10/09 13:27:33

    10分、1キロも走れる気がしないからやらない!旦那に走らせる。リタイアしたら小遣いから引く。

    • 0
    • 18/10/09 13:23:06

    3時間なら走れるよ。
    余裕です。
    走り過ぎも体に良くないそうなので、週2か週3で。

    • 0
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/09 13:19:53

    3時間も走って一万円、、1日もやらない。

    • 1
    • 18/10/09 13:19:28

    >>4

    絶対こういう人が出てくると思ってワクワクしてた(笑)

    • 3
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 13:17:54

    たかだか一万で、体力も時間も奪われたくないから、やりません!

    • 3
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/10/09 13:14:46

    ジョグレベルで良くて時間帯も好きに選んでいいならそれを仕事にするわ。

    • 2
    • 2
    • おおぐま
    • 18/10/09 13:11:27

    気力が続くまで何日でも!
    3時間は距離関係なく自分のペースで走れるなら頑張っちゃうよ。
    お金もらえるダイエットだと考えればいいんだし。

    でも私すぐ心が折れちゃうんだよね。

    • 2
    • 1
    • きょしちょう
    • 18/10/09 13:05:55

    とりあえず、6日。
    日曜日は疲労回復日。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ