ママスタで書かれていたことを、さも自分の知識のように語るママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 20:11:57

    男の子に人気のサッカーゲーム、ウイニングイレブンでは選手たちが声だしをするんだ。

    あの選手にロッカールームで、「おいなんであのときパス出さなかった?イナカヘ帰りな」などいわれることもあるんだ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 13:09:08

    居る
    自らママスタガルちゃんやってると言ってる人が分かりやすく友達の悪口書きまくったり、情報通だけど深く話せない感じ‥しかも盛って話してくる

    • 1
    • 18/10/09 13:04:16

    薄っぺらい情報を知識と読んじゃう?笑

    • 1
    • 18/10/09 12:57:45

    >>1
    同意。
    ていうかここにある知識なんてどこにでもある知識だよね。

    • 2
    • 18/10/09 12:56:04

    ここで書かれてること、たいして凄いこととかないから自分のように語る人間はいないと思います。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ