飛田新地って凄いんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 01:38:18

    >>141ブスもいるよ。ホスト通いでツケ払えなくて…って子も知ってるけどブスだった。可愛い子は座ってもすぐ上がってかなり稼ぐけど、ブスは難しいよね。

    • 0
    • 18/10/10 01:31:26

    >>137どんな、見た目でしたか。

    • 0
    • 18/10/10 01:27:42

    >>137
    見世物小屋。的確だ!

    • 1
    • 18/10/10 00:07:22

    本当に可愛い子が多いの?

    • 0
    • 18/10/09 22:38:26

    >>131
    そんなのあるんだ?
    子供はその地域をどう見てどう理解するんだろう。

    • 0
    • 18/10/09 22:32:59

    このマツコの番組、観ました。
    知らなかったことばかりで、気持ち悪くなったよ。
    メリーさんも衝撃。
    西川峰子のシーンも衝撃だった。

    • 0
    • 18/10/09 22:07:14

    >>137
    18年前…

    • 2
    • 18/10/09 19:34:26

    18年前に1年だけ居ました。
    一年で1500万稼いで親の借金返して辞めた。
    普通の仕事をしてたから、夜だけだったけど、人気のない私でも一晩で7、8万稼げてたな。
    貸切とか結構あって、年始は10万円お年玉くれるおじいちゃんとかいた。
    今思えばあと数年頑張って貯金もがっつりしとけば良かったかなと思うけど、
    あの頃には戻りたくはない。
    ほんと見世物小屋って感じだった。

    • 7
    • 18/10/09 18:33:56

    >>133
    匠の技

    • 0
    • 18/10/09 16:52:46

    >>134
    飛田らへん、立しょん禁止!!って看板とかめっちゃあるけどホームレス系が多いんかな?
    あの辺汚いよね
    ちょっと行くと天王寺とかだけどね

    • 0
    • 18/10/09 16:43:02

    信太山新地も同じようなもん?
    私和泉市だから近いっちゃ近いし聞いたことはあるけど信太山新地は行ったことないわ
    飛田は男友達の運転で見に行ったことあるけど

    • 1
    • 18/10/09 16:20:36

    で、百戦錬磨の技ってどんなの?

    • 2
    • 18/10/09 16:15:25

    >>126
    飛田はオッケーだよ。飛田はちゃんと働けばかなり女の子大事にしてくれるから、何か言われることはないみたいだよ。
    ただメイン通りは本当にレベル高くて採用基準も厳しいから、キャバでもトップクラスの綺麗な子じゃないと働けないんだってー!

    • 1
    • 18/10/09 15:47:31

    飛田新地のこども夏祭りって、集まる子供はそういう所で働いてる人の子どもなのかな?

    • 0
    • 18/10/09 15:45:11

    >>107
    他の地域のキャバ嬢スナックの子も風俗かけもちしてるってさ

    • 0
    • 18/10/09 15:42:03

    私も昔男友達と何回か車でまわった!
    初めての時は衝撃だった!
    ほんとに可愛い子が多い
    熟女いっぱいのところはほんとにババアであまり見て回る人もいなかった

    • 0
    • 18/10/09 15:41:26

    >>29簡単なシャワー(おまた洗うくらいの)あるらしいよ。飛田でマスターしてた人と付き合ってた時に聞いた。

    • 1
    • 18/10/09 15:40:44

    >>120 通天閣がある所

    • 1
    • 18/10/09 15:37:56

    >>107掛け持ちって夜の世界ではタブーなのに飛田はオッケーなの?それとも秘密で?
    そういう水の世界でも風俗の世界でも中途半端な売れない子が掛け持ちしてるんだよね。
    そんな子ってどちらの世界の女の子からも嫌われて居場所無いんだよね
    お水からは体売らなきゃ稼げない汚い女って罵られて風俗からはお客さんも上手く取れないいるだけの中途半端な女って言われる。

    • 0
    • 18/10/09 15:37:54

    高校の時よく男友達と車で通ったわ

    • 1
    • 18/10/09 15:30:07

    >>122ただのヤバイばばあだよね。

    • 1
    • 18/10/09 15:29:58

    >>121
    飛田新地ってどんな人が働くの?って笑 まんまだね

    • 0
    • 18/10/09 15:29:05

    ヨコハマメリー?そんな崇高な神聖な表現が合うのかなぁ?って疑問だった
    従順な想いはわかったけどあんな歌舞伎みたいな顔で1日いるなんて頭のおかしな婆さんにしか思えない

    • 1
    • 18/10/09 15:26:55

    >>119なんて検索した?

    • 0
    • 18/10/09 15:26:51

    新世界てのは何?

    • 0
    • 18/10/09 15:25:33

    ググるとサクッと稼いで普通にOLしてるやら主婦やら書いてあるけどさ.......絶対嫌だよね こんな世界の人間になるのは 価値観の違いで 別にって子も沢山いるんかもしれないけど 1番 地に墜ちた仕事な気がする

    • 10
    • 18/10/09 15:25:28

    妖怪通りや年金通り、どんなババアがいるのか気になる。
    25超えたら熟女なのかな。

    • 5
    • 18/10/09 15:23:31

    本番を何回もこなせる?普通の女性の何倍も本番するんだから子宮の病気怖いよね。
    子宮けいがんやらなんやら。
    性病より怖いでしょ

    • 11
    • 18/10/09 15:18:50

    ゴムありなら口より本番のがましかも

    • 8
    • 18/10/09 15:16:13

    >>114
    キスなし、素股なし、受け身なし、会話なしだからすごいテクニックはいらないんじゃないかな?
    会話なしって言っても多少はするみたいだけど。

    • 4
    • 18/10/09 15:12:41

    >>108キャバ感覚でやってるのかな?
    テクニックいる?

    • 0
    • 18/10/09 15:11:40

    >>106どんな人生歩んでるんだろう、、

    • 0
    • 18/10/09 15:11:10

    今どきこんな風景が本当にあるのはある意味凄いね
    ハイ!いらっしゃい!いらっしゃい!いい子居るよお兄さん!!って感じでしょ?

    • 2
    • 18/10/09 15:10:53

    >>110
    メイン通りなんかは、かなりレベル高い子しか働けないからレベルの高い子と本番出来るってのが良いんじゃない?
    妖怪通り年金通りは何でもやってくれそうだけど笑

    • 3
    • 18/10/09 15:07:08

    >>107
    これだけ見たらソープの方が断然いいよね
    ソープ行く金ないけど本番したい人が行くのかな?下手すりゃヘルスの方が満足度高そうなのに

    • 0
    • 18/10/09 15:04:59

    >>91
    愛人やるかsmクラブの女王様がいいよね

    • 1
    • 18/10/09 15:04:38

    >>79
    いるよー

    • 0
    • 18/10/09 15:03:58

    >>96
    飛田新地は、キャバで働いてる子が出勤前にさくっと稼いでくことが多いし、キスなし素股なし、フェラもゴム着、本番ゴム着、受け身なしってところが風俗めんどくさい子にはいいんだと思うよ

    • 5
    • 18/10/09 14:59:49

    >>99
    フォロワーさんにメイン通りで働いてる子いるけど、10~24時で出勤したら30いくって明細見せてもらったことあるよ。
    時間びっちりいる人いないから早上げしてたら余裕らしいよ。
    ちなみに60分は41000円だよ。75分51000円。
    延長10分1万20分2万この辺うまく組み合わせてたらだいぶいくよね。

    • 1
    • 18/10/09 14:58:22

    マツコの飛田の人可愛かったね~明るく笑ってるけど裏でどんな人生を歩んで来たのさ?ってみんな痛々しく見えた

    • 9
    • 104
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 14:58:08

    >>101
    それくらいだと思うよ
    友達が1年程前行ったけど20分で2万だって

    • 0
    • 18/10/09 14:57:45

    調べたら大阪ってソープが無いんだね。そりゃ飛田新地がこんなに発展するわけだ。
    しかも外国人も受け入れるって驚き
    うちの地域の風俗は外国人来たら入れない店ばかりだよ。

    • 2
    • 18/10/09 14:57:21

    >>90えー何ならOK?

    • 0
    • 18/10/09 14:56:17

    >>99いやいや、相場が四万て(笑)

    • 0
    • 18/10/09 14:51:15

    なかなかの重労働だな
    股が擦り切れそうだ

    • 16
    • 18/10/09 14:49:06

    >>95
    30万はいかないでしょ
    60分4万が相場で取り分は折半で時給2万
    12時間フルで付いたとしても24万だから、給料以外で裏でチップとか貰わないと無理

    • 4
    • 18/10/09 14:43:21

    飛田新地で画像ググった
    セーラームーンの下着つけてる子かわいい

    • 1
    • 97
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 14:43:20

    >>95
    少なくても3日働いたら旦那の給料越す。笑

    • 8
    • 18/10/09 14:42:24

    >>94指名客はイチャイチャしなくても良い客たくさん捕まえたらいーんだよ。
    長い時間遊ばせて休ませてくれるお客さんたくさん捕まえられない子がこんな場所行くんだろうね。

    • 2
    • 18/10/09 14:41:03

    >>81
    これは指名客が少ない子の明細。
    指名客が多い子は1日30万とかいくからね。

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ