てんびん祭りだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 12:03:49

    相手にしないに限る。変な荒らしもいるし。

    • 0
    • 18/10/09 12:04:55

    ママスタ向いてないって言われて、むきになってるだけだよねww
    ほんと向いてないショボイ人間w

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 12:05:50

    そうなの?なんでそんな無意味なことしてるんだろ

    • 0
    • 18/10/09 12:06:11

    保育園が育児放棄って言われて、むきになって大騒ぎしてるだけだと思う。
    なんかかわいそうな人。

    • 2
    • 5
    • てんびん
    • 18/10/09 12:06:47

    私?さっき来たとこよ。

    • 0
    • 18/10/09 12:09:04

    >>4 ね。保育園批判されて逆上した奴がさっきから荒らしてるんだよね。
    ヤフコメで書き込んだとか画像上げて騒いで、位置情報載ってると指摘されたら大慌てで画像消して。ほんとバカみたい。

    • 0
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/09 12:10:05

    荒らしの話だったか。本当のお祭りかと思った!

    • 0
    • 18/10/09 12:11:12

    わっしょい!
     わっしょい!//
       /■\
       ( ´∀`)
      //ニニニニ\
    `/ /-((神輿))-\
    @。@。。。。。。。。。。。@
    ∩ミ∩ヽXXXXXXXX/∩
    从 从∥=¥][¥∥从
    [幵幵[幵¶二¶幵]
    ■\/■\ /■\/■\
    ∀`(´∀`)□´∀)□∀`)
    祭)∥祭)]つ⊂L(ノ∩ )つ
    二ノ二二ノ) /_L二|二二ヽ
    (_)し~(_)(_ノ(_)しー(_)

    • 0
    • 18/10/09 12:11:33

    >>6
    まあ、私も育児放棄とか言われたらいい気はしないかも。

    でも、本当に幼稚園の方かもしれない。
    真相は不明

    • 0
    • 18/10/09 12:13:05

    どうしちゃったのかな。
    保育園に子どもをころされておかしくなっちゃったのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ