過食嘔吐を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 11:52:58

    病院によって治療法は違うだろうけど、何故そうするのか原因を辿って、食べ物を「薬」と思えるようになるまで治療する事になると思う。薬物療法だけでは無理だから。

    • 0
    • 18/10/09 11:34:57

    >>5
    病院って、具体的に何をするのでしょうか

    • 0
    • 18/10/09 11:33:36

    心も体も疲れてるんだよ。病院行って治療した方がいい。吐く事は普通ではないんだよ。普通の生活が出来るまで時間かかるかもしれないけど、大きな病気になる前に早く治療してください。

    • 0
    • 18/10/09 11:29:51

    >>2
    私もです。吐くために食べています。

    • 0
    • 18/10/09 11:28:40

    >>1
    いえ、したことありません。
    周りにも言ったことありません。

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/09 11:22:46

    私も
    吐かないとスッキリしない
    お腹減って食べるけど途中から吐く為に食べてる感じ

    • 3
    • 18/10/09 11:18:17

    通院やカウンセリングはしてますか?
    過食嘔吐の友人がいますが、他の人も何となくわかるようになりました。

    あなたはどんな姿でもあなただから、普通に食べられる日が来ますように。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ